メールマーケティングラボは、メールを使ったコミュニケーション、メールマーケティングの効果をあげるための様々な情報を発信します。

福岡開催!2017年7月20日(木)「メール経由」の売上をのばす「購買データ」活用術

日時:2017年7月20日 14:00~16:30(13:30 受付開始)
場所:BASESイベントエリア@福岡

こんな方におすすめ!

・Eコマースの担当者様・コンサルタント様・運営代行者様
・WEBの集客にお困りの方
・購買データや顧客データの活用方法に悩んでいる方
・メールマーケティングの成果をアップさせたい方

セミナー概要

ネット通販において、WEB集客やメール販促活動が重要なことは言うまでもありません。ですが、効果的な手法が分からず、ありきたりなページ作成や惰性でメールを送ってしまっている企業や、さらには効果が見られないからと、施策をやめてしまっている企業も少なくありません。しかし、有名ショップのほとんどはWEB集客やメールマーケティングに継続的に力を入れ、実際にその効果を上げているのです。
本講演では「WEBでの集客」と「メール経由」での売り上げを上げる方法にスポットを当て、「WEBからの集客方法」と「EC購買データの活用方法」と「メール販促テクニック」について、具体的な実施方法をご案内します。

●第一部
オウンドメディアの成功事例と、流入を10倍にするコンテンツSEOの全手法
講演:ディーエムソリューションズ株式会社
福西 政俊

●第二部
「メール経由」の売上をのばす「購買データ」活用術
講演:株式会社セカンドガレージ
マーケティング部 部長 辻本 真大

●第三部
効果をあげるメール販促テクニックと動画メール入門
講演:株式会社ラクス
業務改善コンサルタント 真角昌吾

セミナー詳細

【タイトル】
【EC担当者・ECコンサル向け】
「メール経由」の売上をのばす「購買データ」活用術

開催日時:2017年7月20日(木)14:00~16:30(13:30 受付開始)
場所  :BASESイベントエリア
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-17 オフィスニューガイア博多駅前3F
費用  :無料


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

野口 良

Mail​ Marketing​ Lab.(メルラボ)編集長。花屋、音楽制作会社を経て、法人向けクラウドサービスのマーケティングを担当。得意技は『EQ処理』と『ボーカルピッチ修正』。
Scroll To Top