メールマーケティングラボは、メールを使ったコミュニケーション、メールマーケティングの効果をあげるための様々な情報を発信します。

2016年9月開催!【BtoB向け】メールを活用したリードナーチャリングのノウハウ

日時:2016年9月8日(木) 16:00~17:30
場所:株式会社ラクス 東京開発センター 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル7階

Microphone at Seminar Hall
BtoB企業のマーケティング活動は、テレアポや飛び込みなど営業個人のスキルに頼るものから、マーケティングによって販売を最大化させる活動にシフトしつつあります。
これまでの経験や勘に頼った手法ではなく、データに基づく誰にでも再現性のある取り組みが求められているのです。
そして、そのためのツールや手法が次々と生まれています。

ただし、多くの企業では、マーケティングにかけられる予算も時間も限られています。
そこで、本セミナーでは、リード獲得の現状と問題点、そしてメールを活用した見込み顧客の育成(リードナーチャリング)の基本を、事例を交えながらご紹介したいと思います。

開催概要

開催日程:2016年9月8日(木)16:00~17:30
開催場所:株式会社ラクス 東京開発センター
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル7階
アクセス:JR新宿駅南口より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8出口より徒歩1分
費用  :無料[先着20名様]

詳細・お申し込みはこちらから

The following two tabs change content below.

Ryo Noguchi

Mail​ Marketing​ Lab.(メルラボ)編集部所属。花屋、音楽制作会社を経て、法人向けクラウドサービスのマーケティングを担当。得意技はEQ処理とボーカルピッチ修正。
Scroll To Top