メールマーケティングラボは、メールを使ったコミュニケーション、メールマーケティングの効果をあげるための様々な情報を発信します。

【※応募終了※】2017年6月20日(火)東京開催!リスト0件からはじめるメール販促セミナー

日時:2017年6月20日(火) 16:00開始(15:40 受付)
場所:TKP新橋カンファレンスセンター

※本セミナーは定員を超えたため応募を終了しました。
たくさんのお申込みありがとうございました!

こんな方におすすめ!

・BtoB企業の営業担当・責任者様
・新しい新規開拓の手法を探している方
・メール販促を行いたいけど、配信リストが無い方
・インサイドセールス(内勤営業)に興味がある方

セミナー概要

近年、BtoBビジネスにおける新規開拓で、圧倒的な需要の高まりを見せるのがメール販促。テレアポや各種DMと比較しても、手軽に実施ができ、費用も少なく済むのが大きな理由です。

しかしメール販促においては大きな問題が2点あります。

(1)どのような内容を送ればよいのか?
(2)送り先となるメールアドレスはどう入手すればよいのか?

・・・です。言い換えれば、この2点を解決できれば、優れたコストパフォーマンスを生み出せます。
そこで、今回、120分という時間で、「メールの成果を最大化させる手法」と、「メールアドレスの入手法」をご案内いたします。

セミナー詳細

【タイトル】
リスト0件から始めるメール販促
簡単メール収集&7つのメールテクニック

開催日時:2017年6月20日(火)16:00~18:00(15:40 受付開始)
場所  :TKP新橋カンファレンスセンター 6B
東京都港区西新橋1丁目15-1大手町建物田村町ビル
費用  :無料


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

野口 良

Mail​ Marketing​ Lab.(メルラボ)編集部所属。花屋、音楽制作会社を経て、法人向けクラウドサービスのマーケティングを担当。得意技はEQ処理とボーカルピッチ修正。
Scroll To Top