メールマーケティングラボは、メールを使ったコミュニケーション、メールマーケティングの効果をあげるための様々な情報を発信します。

2017年8月8日(火)東京開催!EC向けステップメール強化セミナー

日時:2017年8月8日 13:00~15:00
場所:新宿

こんな方におすすめ!

・EC通販の担当者様で、販促に携わっている方
・ECコンサルタントや、ECの運営代行をしている方
・購買データや顧客データの活用に可能性を感じている方
・ステップメールの成果をアップさせたい方

セミナー概要

ネット通販において、メールを活用した販促活動が重要なことは言うまでもありません。ですが、効果的なメール配信の方法が分からず、惰性でメールを送ってしまっている企業や、さらには効果が見られないからと、メール販促をやめてしまっている企業も少なくありません。しかし、有名ショップのほとんどはメール販促やメールマーケティングに継続的に力を入れ、実際にその効果を上げているのです。

本講演では「EC購買データ」の活用術と「ステップメール」について、
ECデータ分析の「セカンドガレージ社」と、メルマガコンサルの「グリーゼ社」による講演をご案内します。

セミナー詳細

開催日時:2017年8月8日(火)13:00~15:00(12:30 受付開始)

場所  :株式会社ラクス セミナールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階



皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

野口 良

Mail​ Marketing​ Lab.(メルラボ)編集長。花屋、音楽制作会社を経て、法人向けクラウドサービスのマーケティングを担当。得意技は『EQ処理』と『ボーカルピッチ修正』。
Scroll To Top