営業担当が兼務で始めたBtoBメールマーケティングで、新規アポを大量GET!成功の秘訣とは?
- 【連載】まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!
- Tips
目次
・BtoB企業の営業担当・責任者様
・新しい新規開拓の手法を探している方
・メール販促を行いたいけど、配信リストが無い方
・インサイドセールス(内勤営業)に興味がある方
東京・大阪で毎回申し込みが定員越えとなる大好評セミナーを【福岡】にて開催致します!
近年、BtoBビジネスにおける新規開拓で、圧倒的な需要の高まりを見せるのがメール販促。テレアポや各種DMと比較しても、手軽に実施ができ、費用も少なく済むのが大きな理由です。
しかしメール販促においては大きな問題が2点あります。
(1)どのような内容を送ればよいのか?
(2)送り先となるメールアドレスはどう入手すればよいのか?
・・・です。言い換えれば、この2点を解決できれば、優れたコストパフォーマンスを生み出せます。
そこで、今回、120分という時間で、「メールの成果を最大化させる手法」と、「メールアドレスの入手法」をご案内いたします。
【タイトル】
【福岡開催】リスト0件から始めるメール販促
簡単メール収集&7つのメールテクニック