営業担当が兼務で始めたBtoBメールマーケティングで、新規アポを大量GET!成功の秘訣とは?
- 【連載】まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!
- Tips
目次
・WEBサイトの担当者様で、運営/運用改善に携わっている方
・サイトリニューアルをご検討されている方
・BtoB企業の企画担当・営業担当者様
・インサイドセールス(内勤営業)に興味がある方
<株式会社アイアクト>
Webサイトへの集客については、皆さま頭を悩ます課題の一つだと思います。
アイアクトでは、22年に渡り企業Webサイト構築・運用をお手伝いしてきた経験から、
Web集客のノウハウや進め方、そこから得られる価値をご案内いたします。
また、今回はお客様Webサイト成功事例についてもご紹介もいたします。
<株式会社ラクス>
BtoBビジネスにおけるメール販促は、非常に効果の高い施策にも関わらず、
未だに広く普及していないのが現状です。
今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、
近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や効果的な
メールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
【タイトル】
ゼロから始めるWeb集客とメールマーケティング