メールマーケティングラボは、メールを使ったコミュニケーション、メールマーケティングの効果をあげるための様々な情報を発信します。

2018年4月18日(水)東京開催!新セミナー!案件創出時の”もったいない”改善セミナー

日時:2018年4月18日(水) 10:00~12:00
場所:新宿

こんな方におすすめ!

・入力フォームでの離脱が多い、他社の実例を知りたい方
・広告の費用対効果を上げたい方
・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
・見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方

セミナー概要

<株式会社GeeeN>

入力フォームの離脱は70%以上と言われています。
意向の高いユーザーをフォーム入力の手間で離脱させてしまうのは非常にもったいない!

この課題を解決するために、入力フォーム最適化ツール「EFOCUBE」を
使った改善例を元に実績や解析方法などのポイントをお伝え致します。

<株式会社ラクス>

メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、
未だに広く普及していないのが現状です。

今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、
近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や 効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

セミナー詳細

【タイトル】
案件創出時の”もったいない”改善セミナー
フォーム最適化でCV向上×メール販促による営業効率化

開催日時:2018年4月18日(水)10:00~12:00(9:40 受付開始)
場所  :株式会社ラクス セミナールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
費用  :無料


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

Scroll To Top