メールマーケティングラボは、メールを使ったコミュニケーション、メールマーケティングの効果をあげるための様々な情報を発信します。

2018年7月26日(木)東京開催!テレアポとメール販促の相乗効果”成果を出すメールマーケティングの応用術”

日時:2018年7月26日(木) 10:00~12:00(9:40 受付開始)
場所:新宿 ラクス東京本社 セミナールーム(30名様限定!)

こんな方におすすめ!

 ・新規顧客の獲得に悩まれている方
 ・見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方
 ・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
 ・興味はあるがメールによる営業/販促の運用方法がわからない方

セミナー概要

◆[第1部] メールマーケティング活用方法

  1.インサイドセールスにおけるメールの役割
  2.効果を上げるメールマーケティング手法
  3.メルマガテクニック7選!

 <講師紹介>
 株式会社ラクス
 マーケティング・クラウド事業部
 宮坂 夏生 (みやさか なつき)
 ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業
 を中心に年間約300社にメルマガの提案を行う。
 自社のメルマガツールを活用した的確な販売促進の提
 案は多くの顧客から高い評価を得ている。


◆[第2部]アポが取れる”営業トーク”とは!?

  1.テレアポはなぜなくならないのか
  2.アポイントがとれるトーク構造
  3.トークスクリプトの作成方法

 <講師紹介>
株式会社アイランド・ブレイン
営業コンサルタント
前川 真輝(まえかわ としき)
2015年入社。入社1年間は電話営業に従事し、現在は営業
コンサルタントとして各企業様のコンサルティング業務を担当。
担当クライアントは100社以上にのぼり、営業戦略構築から具
体的アプローチ手法の選定、営業担当者の教育などを行って
いる。特に新規開拓のターゲット先選定には定評がある。

◆[第3部] メールアドレスを集める3つの方法

  1.メールDMをオススメする理由
  2.特定電子メール法とメールDM
  3.メールアドレス収集3つの方法

 <講師紹介>
エコノス株式会社
ターゲットプランナー
平井 友基 (ひらい ゆうき)
浅草に生まれ、現在も浅草に暮らす生粋の下町っ子。
地元柄、お祭りが盛んな地域のため、周囲の人から「熱男」
呼ばれる。 前職では、携帯電話やWEB広告をテレアポに
企業様に提案する新規開拓を実施。エコノス入社後も、新
開拓を担当し、現在100社以上の企業様に リストやターゲティングについて提案を行っている。

セミナー詳細

タイトル :公開!テレアポとメール販促の相乗効果”成果を出すメールマーケティングの応用術”

開催日時 :2018年7月26日(木)10:00~12:00(9:40受付開始)

     株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
     東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

アクセス :JR各線 新宿駅南口より徒歩7分 
     東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分

定員 :30名(1社2名まで)

参加費 :無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)

主催 :株式会社エコノス / 株式会社アインランド・ブレイン / 株式会社ラクス

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

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