【動画セミナー】MAが機能する会社 機能しない会社~MA導入に必要なこと~
- Tips
・新規顧客の獲得に悩まれている方
・見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方
・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
・興味はあるがメールによる営業/販促の運用方法がわからない方
◆[第1部] メールマーケティング活用方法
1.インサイドセールスにおけるメールの役割
2.効果を上げるメールマーケティング手法
3.メルマガテクニック7選!
<講師紹介>
株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
宮坂 夏生 (みやさか なつき)
ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業
を中心に年間約300社にメルマガの提案を行う。
自社のメルマガツールを活用した的確な販売促進の提
案は多くの顧客から高い評価を得ている。
◆[第2部]アポが取れる”営業トーク”とは!?
1.テレアポはなぜなくならないのか
2.アポイントがとれるトーク構造
3.トークスクリプトの作成方法
<講師紹介>
株式会社アイランド・ブレイン
営業コンサルタント
前川 真輝(まえかわ としき)
2015年入社。入社1年間は電話営業に従事し、現在は営業
コンサルタントとして各企業様のコンサルティング業務を担当。
担当クライアントは100社以上にのぼり、営業戦略構築から具
体的アプローチ手法の選定、営業担当者の教育などを行って
いる。特に新規開拓のターゲット先選定には定評がある。
◆[第3部] メールアドレスを集める3つの方法
1.メールDMをオススメする理由
2.特定電子メール法とメールDM
3.メールアドレス収集3つの方法
<講師紹介>
エコノス株式会社
ターゲットプランナー
平井 友基 (ひらい ゆうき)
浅草に生まれ、現在も浅草に暮らす生粋の下町っ子。
地元柄、お祭りが盛んな地域のため、周囲の人から「熱男」
と呼ばれる。 前職では、携帯電話やWEB広告をテレアポに
て企業様に提案する新規開拓を実施。エコノス入社後も、新
規開拓を担当し、現在100社以上の企業様に リストやターゲティングについて提案を行っている。
タイトル :公開!テレアポとメール販促の相乗効果”成果を出すメールマーケティングの応用術”
株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
アクセス :JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
定員 :30名(1社2名まで)
参加費 :無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)
主催 :株式会社エコノス / 株式会社アインランド・ブレイン / 株式会社ラクス
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。