2019年12月17日(火)Webマーケティング施策の成果に繋がる評価方法を大公開!リード数最大化に重要なWeb広告・メール販促の秘訣とは
- 開催セミナー
・BtoB企業の営業担当・責任者様
・新しい新規開拓の手法を探している方
・メール販促を行いたいけど、配信リストが無い方
・インサイドセールス(内勤営業)に興味がある方
近年、BtoBビジネスにおける新規開拓で、圧倒的な需要の高まりを見せるのがメールDM。テレアポや各種DMと比較しても、手軽に実施ができ、費用も少なく済むのが大きな理由です。
しかしメールDMにおいては大きな問題が2点あります。
(1)どのような内容を送ればよいのか?
(2)送り先となるメールアドレスはどう入手すればよいのか?
・・・です。
言い換えれば、この2点を解決できれば、優れたコストパフォーマンスを生み出せます。
そこで、今回、120分という時間で、「メールの成果を最大化させる手法」と、「メールアドレスの入手法」をご案内いたします。
過去、東京・大阪にてそれぞれ3度開催して、いずれも申込開始より1週間で満席となった実績あるセミナーです。
◆[第1部] メールマーケティング活用方法
1.インサイドセールスにおけるメールの役割
2.効果を上げるメールマーケティング手法
3.メルマガテクニック7選!
BtoBビジネスにおけるメール販促は、非常に効果の高い施策にも関わらず、未だに広く普及していないのが現状です。
今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法~効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
<講師紹介>
株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
宮坂 夏生 (みやさか なつき)
ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業
を中心に年間約300社にメルマガの提案を行う。
自社のメルマガツールを活用した的確な販売促進の提
案は多くの顧客から高い評価を得ている。
◆[第2部] メールアドレスを集める3つの方法
1.メールDMをオススメする理由
2.特定電子メール法とメールDM
3.メールアドレス収集3つの方法
メールDM最大の障壁は、どうやって送り先となるメールアドレスを入手するかです。
今回のセミナーでは、無料・有料2つの視点からメールアドレスを入手する方法をご紹介。
実際、皆様に弊社から届いているメールは、上記の方法で入手しています。
<講師紹介>
エコノス株式会社
ターゲットプランナー
平井 友基 (ひらい ゆうき)
浅草に生まれ、現在も浅草に暮らす生粋の下町っ子。
地元柄、お祭りが盛んな地域のため、周囲の人から「熱男」
と呼ばれる。 前職では、携帯電話やWEB広告をテレアポに
て企業様に提案する新規開拓を実施。エコノス入社後も、新
規開拓を担当し、現在100社以上の企業様に リストやターゲティングについて提案を行っている。
タイトル :【管理職/営業担当必見!】リスト0件から始めるメール販促公開!
BtoB向け!簡単アドレス収集&厳選メールテクニック
株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
アクセス :JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
定員 :30名(1社2名まで)
参加費 :無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)
主催 :株式会社エコノス / 株式会社ラクス
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。