メールマーケティングラボは、メールを使ったコミュニケーション、メールマーケティングの効果をあげるための様々な情報を発信します。

2019年2月21日(木)BtoB向け!0から始めるインサイドセールス

日時:2019年2月21日(木) 10:00~12:00(9:40受付開始)
場所:株式会社ラクス セミナールーム(30名様限定!)

こんな方におすすめ!

 ・法人向けの新規顧客開拓に悩んでいる
 ・インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方
 ・見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方
 ・BtoBマーケティング手法に興味がある方

セミナー概要

 
<株式会社エムエム総研>

インサイドセールスという言葉が普及し、
BtoBの市場でもインサイドセールスを導入する企業が増えています。

今回のセミナーでは、インサイドセールスを導入する際に発生する
体制面、業務面、マネジメント面での問題と対策をご紹介します。

<株式会社ラクス>

メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、
未だに広く普及していないのが現状です。

今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の成功事例や、 近年注目を集める
インサイドセールスの手法、 効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

◆[第1部]

 「今話題のインサイドセールスの組織づくりって?-効果を生むプレイヤーロール-」

 <講師紹介>

株式会社エムエム総研
カスタマーサクセスチーム コンサルタント
森宗 里紗(もりむね りさ)

株式会社エムエム総研に入社後、国内大手企業を中心にアウトソーシングのMAとコール、 コンテンツを連携したインサイドセールスのディレクションを経験。 現在は顧客個別戦略にフォーカスした             インサイドセールスの提供、組織導入支援を提供している。
           企業HP:https://www.mmsouken.co.jp/


◆[第2部]

 「メールマーケティング活用方法」

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部 
増田 杏菜 (ますだ あんな)

ラクス入社後、関東・東北・北海道エリアの企業を中心に、
多様な業種・規模の企業へメルマガ運用の提案を行う。
豊富な経験をもとに、自社のメルマガ配信ツールを活用した販売促進
          提案してきた実績を持つ。
          企業HP:https://www.rakus.co.jp/

タイトル :見込み顧客を眠らせてませんか?
                  “BtoB向け!0から始めるインサイドセールス”

開催日時 :2019年2月21日(木)10:00~12:00(9:40受付開始)

     株式会社ラクス セミナールーム​ →地図を見る
               東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

アクセス :JR各線 新宿駅南口より徒歩7分 
                 東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分

定員 :30名(1社2名まで)

参加費 :無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)

主催 :株式会社エムエム総研 / 株式会社ラクス

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

Scroll To Top