2019年4月17日(水)顧客リスト0件から始めるメール販促セミナー

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こんな方におすすめ!

・法人向けの新規顧客開拓に課題を感じている方
・インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方
・見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方
・営業リソースが不足し顧客フォローが十分にできていない方

セミナー概要

近年、BtoBビジネスにおける新規開拓で、圧倒的な需要の高まりを見せるメールDM。
テレアポや各種DMと比較しても手軽に実施でき、費用も少なく済むのが大きな理由です。
圧倒的に効率化できるクラウドサービスです。

しかしメールDMにおいては大きな問題が2点あります。

(1)どのような内容を送ればよいのか?
(2)送り先となるメールアドレスはどう入手すればよいのか?

・・・です。

言い換えれば、この2点を解決できれば、優れたコストパフォーマンスを生み出せます。
そこで、今回、120分という時間で、「メールの成果を最大化させる手法」と、
「メールアドレスの入手法」をご案内いたします。 法人営業を中心に様々な用途にご利用いただけます。

◆[第1部]

 「メールマーケティング活用方法」


株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
宮坂 夏生 (みやさかなつき)
ラクス入社後、北関東/東北/北海道エリアのBtoB企業を中心に年間約300社にメルマガ運用の提案を行う。自社のメルマガ配信ツールを活用した的確な販売促進の提案は多くの顧客 から高い評価を得ている。

◆[第2部]

 「メールマーケティング活用方法」

エコノス株式会社
ターゲットプランナー
平井 友基 (ひらいゆうき)
ラクス入社後、関東・東北・北海道エリアの企業を中心に、
多様な業種・規模の企業へメルマガ運用の提案を行う。
豊富な経験をもとに、自社のメルマガ配信ツールを活用した販売促進提案してきた実績を持つ。

タイトル :顧客リスト0件から始めるメール販促
“簡単アドレス収集×効果を上げるメール手法”


開催日時 :2019年4月17日(水)10:00~12:00(9:40受付開始)

株式会社ラクス セミナールーム​ →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

アクセス :JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分

定員 :30名(1社2名まで)

参加費 :無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)

主催 :エコノス株式会社 / 株式会社ラクス


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

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