2021年3月16日(火)【オンライン】メールマーケティング成功のポイントはコレだ!~成果の出るメルマガと出ないメルマガの違いを徹底比較~
- 開催セミナー
・売上分析を踏まえた顧客管理をはじめたい方
・売上管理が煩雑になってしまっている方
・店舗集客やリピーター創出にお悩みの方
・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
<株式会社スマレジ>
店舗でのCRMの活用はコストが高く、敷居が高いというお声を非常に多く耳にします。今回のセミナーでは耳にしたことのあるCRMやマーケティングに関して レジに収集される購買情報がどれだけ重要でCRMに活用できるかということをお伝えします。
<株式会社ラクス>
メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、
未だに広く普及していないのが現状です。
今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の成功事例や、 近年注目を集める
実店舗に有効なダイレクトマーケティングの概要、 効果的なメールテクニック等、
有益な情報を惜しみなくお伝えします。
「メールマーケティング活用方法」
1.インサイドセールスにおけるメールの役割
2.効果を上げるメールマーケティング手法
3.メルマガテクニック7選!
株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
宮坂 夏生 (みやさかなつき)
ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に年間約300社にメルマガ運用の提案を行う。
自社のメルマガ配信ツールを活用した的確な販売促進の提案は、
多くの顧客から高い評価を得ている。
企業HP:https://www.rakus.co.jp/
◆[第2部]
「クラウドPOSレジの活用術」
1.スマレジで行う売上分析
2.小売店や飲食店でのスマレジの活用方法
3.軽減税率対策補助金を賢く活用する方法
株式会社スマレジ
首都圏営業部 パートナー推進チーム
柳原 康太(やなぎはら こうた)
スマレジに入社後、直接販売でスマレジの導入実績を積み スマレジの販路拡大のためにパートナー推進チームに参画。現在、パートナー開拓と共に、パートナー企業の百数社の案件支援を統括している。 企業HP:https://corp.smaregi.jp/
タイトル :0から始める実店舗販促ノウハウ公開セミナー
メールを活用した集客×顧客データの有効的な管理手法
株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
アクセス :JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
定員 :30名(1社2名まで)
参加費 :無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)
主催 :株式会社スマレジ / 株式会社ラクス
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。