【大好評!再公開】
営業しないメールで長期的に商談を増やす!
リード獲得経路・営業進捗別のメール施策紹介セミナー
こんな方におすすめ
- メール配信の実施を検討されている営業の方
- メールを始めたいが、どうしたらいいのか分からない方
- メールをやっているが、効果的な件名や本文の作成方法が分からず効果の出ていない方
セミナー概要
安定した商談創出のための一つの手段として、メール配信を検討する企業様も増えていますが、
・どう仕組化してよいか分からない、なんとなく送るだけになりそうで不安…
・本当にメール配信で商談獲得/成約につながるのか分からない…
・メールで商談獲得を安定化させる方法が知りたい
と感じている方も多いかと思います。
4年間メール配信で成功と失敗を繰り返してきた弊社のノウハウを第1弾~第4弾まに分けて、
「これから始めるけどどうすればよいのか分からない」という方から「実際に始めたが、どう運用していくのか分からない」という方まで役に立つ情報をお伝えします。
大好評のため、再公開!
10月11月と2週間のみ各動画を公開しましたが、大好評でたくさんの方から反響をいただいたため、
年末年始の期間のみすべての動画を公開いたします。
「いつも見たいけど、セミナー動画って長いんだよな・・・」
「リアルタイム開催は時間が合わない!」
といった方必見です!
要点のみまとめられた「約30分」の動画を再公開します!!
このお休みの期間にぜひ御覧ください。
各セミナーのタイトルとURLは下記となります。
第1弾 クリックされるメールの件名・本文作成のコツ
URL:https://mailmarketinglab.jp/seminar/20240105/
第2弾 営業しないメールで長期的に商談を増やす!
URL:https://mailmarketinglab.jp/seminar/20240105-2/
第3弾 ”月1回”だと見落とします!成果のために週1配信にすべき理由と簡単メール作成術
URL:https://mailmarketinglab.jp/seminar/20240105-3/
第4弾 送りっぱなしになってない?メールの施策を売上に繋げる振り返りのキホンを解説
営業しないメールで長期的に商談を増やす!
一杉 勇太(いちすぎ ゆうた)
新卒でIT系の人材派遣会社に営業担当として入社。
新規・既存顧客へ向けた提案営業を行う。
その後、求人獲得を目的としたインサイドセールスチームへ異動。
メールマーケティングを1から実践する事で、チームの求人獲得数を半期で約1.6倍にする。
企画職として新たな領域に挑戦したいと考え、2022年にラクスへ入社。
イベントマーケティング担当として、セミナー企画やメールマーケティングを行っている。
セミナー詳細
開催日時 | 2023年12月27日(水)8:00~2024年1月5日(金)18:00 |
---|---|
開催方法 | 動画配信(ムビパス) ・約30分の動画となります。お申込頂きますと、期間内のお好きな時間にご視聴いただけます。 ・お申込後、動画URLと視聴用パスコードが自動返信メールで送られます。 動画URLにアクセスし、パスコードをご入力いただきますと視聴いただけます。 ※動画の視聴にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です。 ※周囲の環境や音量にご配慮の上、ご視聴ください。 |
定員 | 無制限 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部オフラインプロモーション課 |
注意事項 | ・お申込のない方への動画URLとパスコードの共有、匿名でのお申込はお断りします。 ・アンケートに入力いただいたご質問はメルラボ上で公開し、回答を記載させていただく場合がございます。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。 ・公開期間が変更となる可能性がありますので、ご留意ください。(変更前に視聴予約頂いた方には、別途メール等でご連絡させていただきます。) |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、「「個人情報の取り扱いについて」」の記載に基づいて適切に管理します。 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 |