売上アップの鍵! インサイドセールスで成果を最大化

売上アップの鍵!
インサイドセールスで成果を最大化

こんな方におすすめ

  • 見込み客から受注につなげられずお悩みの方
  • 効率の良い営業方法を知りたい方
  • ”インサイドセールス”の導入・強化をお考えの方

セミナー概要

「見込み客から受注になかなかつながらない…」

展示会やセミナーで集めたリードをアポにつなげたい

「売上や受注数を増やしたいのに、うまくいかない」

営業部門でこういったお悩みありませんか?

 

売上や受注数を最大化するには、

インサイドセールスによる”見込み客の育成”がカギになります。

 

今回はそのインサイドセールスについて、

業務内容から成功事例、目標設定、おすすめのツールまで幅広くセミナーでご紹介します。

売上アップの鍵!インサイドセールスで成果を最大化

株式会社ラクス
配配メール事業部 製品企画課 プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)
高嶋 洋(たかしま ひろし)

2019年ラクス入社し、メール配信事業にてCS組織の立ち上げを推進。
その後、メールマーケティングサービス『配配メール』のプロダクトマネジメントに従事する。
過去の営業/インサイドセールス/Web企画/CSでの幅広い経験を活かし
現在はメールマーケティングツールというポジショニングから、中小企業の本質課題である「商談不足」と向き合い
ラクに商談獲得が出来る製品にシフトすべくプロダクト企画・開発を行っている。

セミナー詳細

開催日時2024年5月9日(木)13:00~14:00
※アンケートはセミナー内で実施いたします。
開催方法オンライン開催(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社ラクス
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
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安達柊人

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