【満員御礼】2021年6月29日(火)BtoB新規開拓を効率化するメール施策~既存顧客リストの育成メリットとその方法~
- 開催セミナー
目次
リモートワークの促進により対面でのお客様との接触機会が減少、
従来のアポイント獲得手法・営業手法の効果が落ち、
営業体制や販促手法を見直す企業様が増えています。
そこで今回のセミナーは訪問に頼らずとも見込み客に簡単に情報提供しながら検討意欲の可視化が手軽にできるメールマーケティングについてお話いたします。
弊社のノウハウや他社様の成功事例を交えてお伝えしますので、是非ご参加ください。
・見込み客との接触機会が減り商談獲得に苦戦している企業様
・対面に代わる新しい営業施策を検討されている担当者様
・メール配信はしているものの、やり方や成功事例がわからない企業様
・現在の営業あるある
・メールを活用した見込み客へのアプローチ方法
・活用事例 ~商談獲得~
株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部
メールマーケティングコンサルタント
大賀 佳章(おおが よしあき)
新卒で太陽光発電の営業会社に入社し、4年間法人営業に従事。1日18時間労働の活動量でトップセールスになるも、活動量重視の働き方に疑問を感じ、活動の質を強化するため2014年株式会社ラクス入社。2,500社以上へメールマーケティングを提案した経験をお客様と新人教育に還元中。
企業HP: https://www.rakus.co.jp/
「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。
【開催日時】
・2021年5月20日(木) 12:00~13:00(11:50入室開始)
・2021年6月17日(木) 12:00~13:00(11:50入室開始)
※どちらの日程も同じ内容のセミナーです
【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
このセミナーはたくさんのお申込をいただき、募集を終了しています。
お申込ありがとうございました!