【満員御礼】2021年6月24日(木) アポイント減少にお困りの方へ~今だから出来るアポイント獲得手法のススメ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご案内

今年に入り働き方の多様化が急速に進み、
従来のアポイント獲得手法・営業手法の効果が落ち、
体制を見直す企業様が増えています。

施策体制を見直すにあたって求められること、
それは、コスト・即効性・リソースが強みの施策への移行。
数ある施策の中でもおすすめのこの3つを兼ね備えている
「メールマーケティング」について他の施策と比較しながらご紹介します。

ハードルが高いように見えるメールマーケティングのポイントも一緒に見ていきましょう。

こんな方におすすめ

・アポイント減少にお困りの方
・販促施策の選定にお悩みの方
・施策にかけるリソースが確保出来ない方

セミナー概要

第1部 アポイント減少にお困りの方へ
~今だから出来るアポイント獲得手法のススメ~

・今起きている営業の課題
・3つ観点で見るオンライン施策
・メールマーケティングで休眠顧客にプローチ

株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部
メールマーケティングコンサルタント
大賀 佳章(おおが よしあき)


新卒で太陽光発電の営業会社に入社し、4年間法人営業に従事。1日18時間労働の活動量でトップセールスになるも、活動量重視の働き方に疑問を感じ、活動の質を強化するため2014年株式会社ラクス入社。2,500社以上へメールマーケティングを提案した経験をお客様と新人教育に還元中。

企業HP: https://www.rakus.co.jp/

第2部 質疑応答

「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。

セミナー詳細

【開催日時】
・2021年5月28日(金) 12:00~13:00(11:50入室開始)
・2021年6月24日(木) 12:00~13:00(11:50入室開始)
【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。

本日のセミナーはたくさんのお申込をいただき、募集を終了します。
たくさんのお申込、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

メルラボ編集部

「Mail Marketing Lab(メルラボ)」編集部。メールマーケティングの効果を上げるためのさまざまな情報を発信します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

  • 配配メールバナー