メールマーケティングラボ

メールコミュニケーション、メールマーケティングを支援するメディア
「Mail Marketing Lab(メルラボ)」

「メールマーケティングで売上/成約率UP!」資料ダウンロード

メールマーケティングの基本知識から実践する上で必要なステップを紹介しています

本資料では、メールマーケティングの基礎知識やなぜ売上につながるのか、メールマーケティングを始める上で必要なステップ(計画、実行、効果測定)について、解説しています。(PDF形式)

本資料の内容

「メールマーケティングで売上/成約率UP!」資料プレビュー
  • メールマーケティングの費用対効果が高いワケ
  • 他マーケティング施策との比較
  • メルマガとメールマーケティングの違い
  • メールマーケティングの役割やコツ
  • メールマーケティングの成果を上げるポイント
  • メール配信の流れ
  • コンテンツ作成のコツ
  • メールマーケティングのKPI

お申し込みフォーム

氏名
都道府県
会社名
会社メールアドレス
日中連絡可能な電話番号
ご質問・ご要望など

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
ご案内メールの送信と、「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。