メールマーケティングラボは、メールを使ったコミュニケーション、メールマーケティングの効果をあげるための様々な情報を発信します。

【2017年6月9日開催@東京】EC担当者・ECコンサル向け「メール経由」の売上をのばす「購買データ」活用術セミナー

日時:2017年6月9日(金) 15:00開始(14:30 受付)
場所:株式会社ラクス セミナールーム@新宿

こんな方におすすめ!

・ECネット通販の担当者様
・ECコンサルタント、EC運営代行会社様
・購買データや顧客データの活用方法に悩んでいる方
・メールマーケティングの成果をアップさせたい方

セミナー概要

<EC担当者・ECコンサル向け>
「メール経由」の売上をのばす「購買データ」活用術

ネット通販において、メールを活用した販促活動が重要なことは言うまでもありません。
ですが、効果的なメール配信の方法が分からず、惰性でメールを送ってしまっている企業や、さらには効果が見られないからと、メール販促をやめてしまっている企業も少なくありません。
本講演では「メール経由」での売り上げを上げる方法にスポットを当て、「EC購買データの活用方法」と「メール販促テクニック」について、具体的な実施方法をご案内します。

●14:30 ~受付開始

●15:00~15:40
株式会社セカンドガレージ 講演
 -「メール経由」の売上をのばす「購買データ」活用術

<講師>


●15:50~16:30
株式会社ラクス 講演
 - 効果をあげるメール販促テクニックと、動画メール入門

<講師>

セミナー詳細

開催日時:2017年6月9日(金)15:00~16:30(14:30 受付開始)

場所  :株式会社ラクス セミナールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階

費用  :無料



皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

野口 良

Mail​ Marketing​ Lab.(メルラボ)編集部所属。花屋、音楽制作会社を経て、法人向けクラウドサービスのマーケティングを担当。得意技はEQ処理とボーカルピッチ修正。
Scroll To Top