【満員御礼】今日から取り組める!オンライン営業・Webマーケを成功に導く動画&メール活用

2021.7.07(水)
13:00 ~ 14:30

    こんな方におすすめ

    • マーケティング活動のオンライン化を進めているが、何から進めていいかわからない方
    • 営業活動のオンライン化を検討されている方
    • メールマーケティングに取り組もうとされている方
    • 動画マーケティングに取り組もうとされている方

    セミナー概要

    オンライン営業デジタルマーケティングに取り組もうとしている企業様の間で
     動画 メール の活用が注目されています。

    動画には、たくさんの情報を短時間で伝えることができたり、
    情報を平準化することが出来るといった強みがあるため、
    オンライン営業やデジタルマーケティングでの動画の活用がより一層注目されています。

    ビジネスでの動画活用には、活用するポイントさえ押さえれば、
    センスやクリエイティブ力は必ずしも必要ありません。

    また、メールは個人・法人問わずだれでも1つはメールアドレスを持っていて、
    メールボックスを定期的に確認する習慣がついているため、企業が個人へ直接広告・販促・営業できる点が強みです。

    今回のウェビナーでは、メールマーケティング・動画マーケティングで成果を出すために
    抑えるべきポイントについて90分間でご紹介します。

    動画マーケティングでまず押さえるべきポイント

    ・コロナ後の営業/マーケティング活動で、なぜ動画が求められるのか?
    ・ 動画活用でのよくある失敗例と、まず抑えるべきポイント
    ・初めての動画活用はまず「サービス紹介動画」から!動画活用のフレームワークと事例紹介
    株式会社LOCUS 
    マーケティンググループ チーフ
    渡邊 友浩(わたなべ ともひろ)

    2017年動画マーケティングの株式会社LOCUSへ入社
    入社当初より営業として、大手からベンチャー企業まで
    80社以上の動画マーケティングを支援。
    2020年3月より、マーケティングチームを立ち上げ、
    セミナーや動画コンテンツを通じて、動画マーケティングの情報を発信している。

    メールマーケティング活用方法

    1.マーケティングにおけるメール販促の効果
    2.メール販促の成功事例
    3.効果を上げるメールマーケティングのTips
    株式会社ラクス 
    クラウド事業本部 配配メール事業部 メールマーケティングコンサルタント
    井関 伸一​ (いせき しんいち)

    前職は外資系総合広告代理店にて、広告宣伝業務を担当。 住宅業界を中心に販売戦略立案やリアルとオンラインの統合マーケティング施策を提案・実施。 2021年から営業としてラクスにジョイン。 前職で培ったWebマーケティングを用いた住宅販売等の高価格商材に於ける認知拡大施策やリスト獲得方法の確立などの知見を活かし、お客様の売上向上を支援している。

    質疑応答

    「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。 その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。

    セミナー詳細

    開催日時・2021年7月7日(水)13:00~14:30(12:50 入室開始)
    開催方法オンライン配信(ZOOM)
    ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
    ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
    ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
    定員100名
    ・参加者ご本人様のご登録をお願いします
    ・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
    参加費無料
    主催株式会社LOCUS / 株式会社ラクス
    注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
    ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
    ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。

    本セミナーは、たくさんのお申込をいただき募集を終了します。
    たくさんのお申込、ありがとうございます!

    お申込みフォーム

    The following two tabs change content below.

    メルラボ編集部

    「Mail Marketing Lab(メルラボ)」編集部。メールマーケティングの効果を上げるためのさまざまな情報を発信します。