【満員御礼】顧客リスト0件から始めるメール販促
“簡単アドレス収集×効果を上げるメール手法”

こんな方におすすめ

  • 法人向けの新規顧客開拓に課題を感じている方
  • インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方
  • 見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方
  • 営業リソースが不足し顧客フォローが十分にできていない方

セミナー概要

近年、BtoBビジネスにおける新規開拓で、圧倒的な需要の高まりを見せるのがメールDM。
テレアポや各種DMと比較しても、手軽に実施ができ、費用も少なく済むのが大きな理由です。

しかしメールDMにおいては大きな問題が2点あります。

(1)どのような内容を送ればよいのか?
(2)送り先となるメールアドレスはどう入手すればよいのか?

・・・です。

言い換えれば、この2点を解決できれば、優れたコストパフォーマンスを生み出せます。
そこで、「メールの成果を最大化させる手法」と、「メールアドレスの入手法」をご案内いたします。 法人営業を中心に様々な用途にご利用いただけます。

メールアドレスを集める3つの方法

1.メールDMをオススメする理由
2.特定電子メール法とメールDM
3.メールアドレス収集3つの方法

メールDM最大の障壁は、どうやって送り先となるメールアドレスを入手するかです。 今回のセミナーでは、無料・有料2つの視点からメールアドレスを入手する方法をご紹介。 実際、皆様に弊社から届いているメールは、上記の方法で入手しています。
エコノス株式会社
販売促進部 チーフマネージャー
完山 祐司(かんやま ゆうじ)

エコノス株式会社に入社後、主に新規開拓を担当し、年間300社以上の企業にリストの提案を行う。現在は販促部門の責任者として、自社リード発掘を担当。培った知識や経験を基に全国各地にて年間50件以上のセミナー実施。

企業サイト:https://www.econos.jp/

成果のでる“攻めの営業メール”を伝授します!

1. ”効率化”された営業プロセス
2. アポ率3倍、アポ後受注率1.5倍 “攻め”の体制とは?
3. 厳選メールテクニック&特定電子メール法

メール販促はROI(投資利益率)が高いと言われているにもかかわらず、日本国内ではまだ活用できていない企業も多いです。本セミナーではBtoBビジネスにおけるメール活用のポイントや、メールの効果を上げるテクニックなど、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
株式会社ラクス 
西日本営業統括部 メールマーケティングコンサルタント
堀川 正希(ほりかわ まさき)

株式会社ラクスでメールマーケティングサービス「配配メール」の営業を担当。得意な提案はB to B領域でメールのよる営業支援。
前職は大手人材企業に所属し、自身も飛び込みやテレアポでの新規・既存営業を経験、代理店担当として延べ300名以上の営業戦略、組織作りに携わる。

サービスサイト:https://www.hai2mail.jp/

質疑応答

「Q&A」へいただいた質問に回答いたします。
その場でいただいたご質問だけでなく、お申込み時にいただいたご質問にも回答しますので、気になることがございましたら、お気軽にご入力ください。

セミナー詳細

開催日時・2021年7月13日(火) 14:00~15:30(13:50 入室開始)
開催方法オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
参加費無料
主催エコノス株式会社 / 株式会社ラクス
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。

お申込みフォーム

本セミナーはたくさんの方にお申し込みをいただき、募集を終了します!
たくさんのお申込み、ありがとうございます!

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メルラボ編集部

「Mail Marketing Lab(メルラボ)」編集部。メールマーケティングの効果を上げるためのさまざまな情報を発信します。