【満員御礼】売上に繋がるコンテンツSEO×メールマーケティング 新規リード獲得から検討顧客の見える化まで!

2021.8.27(fri)
10:30 ~ 12:00

    こんな方におすすめ

    • 見込み客獲得のためSEO対策を知りたい
    • サイト流入数・CV数を増加させたい
    • 検討意欲の高いリードがわからない

    セミナー概要

    CV数300%増加の改善策アポイント獲得の手法とは

    オンラインの集客・営業施策に注力する企業が増え、
    自社でもコンテンツマーケティングやSEO対策を始めてみたものの、
    「サイト流入数に伸び悩んでいる」や「改善方法かわからない」
    「検討意欲の高いリードがわからず、接触するタイミングを逃してしまう」といったお悩みをよくお伺いします。

    本セミナーでは、
    ・コンテンツSEOが必要な理由
    ・サイト流入/CV数を増加させる方法とコンテンツ
    ・獲得リードを無駄にしないための、メール活用
    について、SEO対策のプロとメール配信のプロが実践している手法をお伝えします!

    見込み顧客を獲得するコンテンツSEO対策 ~サイトの流入・CV数を増加させる方法とコンテンツのつくり方~

    ・コンテンツSEOが必要な理由
    ・流入数、CV数増加に行うべき施策
    ・SEOを意識した記事ライティングのポイント
    株式会社PLAN-B
    東日本デジタルマーケティング本部 Webコンサルティング事業部 シニアコンサルタント
    渡辺 錬平(わたなべ れんぺい)

    人材、不動産、通信などの業界を経て2011年10月株式会社PLAN-Bに入社。
    2013年8月より営業部部長。東京、大阪の統括を担う。
    2015年1月より人事部部長。新卒採用、中途採用、育成研修、制度設計、社内活性化などを行う。
    2019年4月より営業に復帰し、2020年4月より現職。

    獲得リードを無駄にしない! メールで売れる営業の仕組み作り

    ・検討意欲の高い顧客を可視化
    ・休眠顧客へのアプローチ方法
    ・メール販促の成功事例
    株式会社ラクス
    クラウド事業本部 配配メール事業部 営業1課 メールマーケティングコンサルタント
    川﨑 渚(かわさき なぎさ)

    新卒で人材派遣会社に入社。
    テレアポや飛び込みによる新規開拓営業で受注実績1位を獲得。
    営業の働きやすさ向上や企業の営業効率化支援のため、2019年にラクス入社。
    現在は、年間約300社へメールマーケティングの運用提案をしながら、
    メルラボ編集部員として人材業界向けの記事作成等にも取り組む。

    セミナー詳細

    開催日時2021年8月27日(金) 10:30~12:00(10:20入室開始)
    開催方法オンライン配信(ZOOM)
    ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
    ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
    ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
    定員100名
    ・参加者ご本人様のご登録をお願いします
    ・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
    参加費無料
    主催株式会社PLAN-B / 株式会社ラクス
    注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
    ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
    ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。

    本セミナーはたくさんのお申込をいただき、募集を終了します。
    たくさんのお申込、ありがとうございました!

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    藤田晃子

    藤田晃子

    ソフトウェアパッケージベンダーにてインサイドセールス、求人広告代理店にてカスタマーサクセスを経て、2020年12月ラクスに入社。オフラインのマーケティング担当として、ウェビナーの企画運営や集客メール作成、Facebook広告集客に携わる。