メールだけでアポはとれない!

【満員御礼】アポ率5倍を達成した
メール×テレアポの取組み

2021.11.17(水)
11:00 ~ 11:30

    こんな方におすすめ

    • 見込み客と電話やメールで接触できず困っている営業担当者様・営業チームの管理者様
    • 見込み客の検討状況が把握できておらず機会損失のリスクを感じている営業担当者様・営業チームの管理者様
    • メールやWeb来訪通知を活用して効率よくアポを増やしたい営業担当者様・営業チームの管理者様

    セミナー概要

    近年、顧客獲得の手段としてSEOやWeb広告といったオンライン施策を強化される企業が増えています。

    しかし、その後の課題でよく耳にするのが「顧客と接触できない」です。

    電話をしても繋がらない、メールを送っても返事がない・・。

    このような顧客が増え、何もできないまま失注してしまうことが問題となっています。

     

    そこで、同じような状況を経験した弊社「配配メール」のインサイドセールスが

    「来訪通知機能」を活用して、どのように接触率の改善・商談化数の増加を実現したかを詳しくご紹介します。

    メールだけでアポはとれない!アポ率5倍を達成したメール×テレアポの取組み

    1.来訪通知機能とは?
    2.こんなに商談が!配配メールでの来訪通知機能の活用実績
    3.来訪通知機能の設定方法と商談を生む運用のコツ
    株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部
    インサイドセールス チームリーダー
    中村 小太郎(なかむら こたろう)

    新卒でホテル業界へ入社しゲストリレーション業務に従事した後、 ダスキン業界の営業職へ転身。さらに提案の幅を広げたいという想いから 異業種であるラクスへ入社して2014年に名古屋営業所の垂直立ち上げに従事。 その後、東京本社へ異動となり、配配メールの営業人材育成に携わる。 前年比で商談化率2倍、商談化数2.7倍を達成。
    現在は、インサイドセールスリーダーとして、 顧客育成の体系化とオペレーターの教育を担う。

    質疑応答

    参加申込時や、セミナー中「Q&A」や「チャット」にいただいた質問に回答します。
    気になることがございましたら、お気軽にご入力・送信ください。

    セミナー詳細

    開催日時2021年11月17日(水) 11:00~11:30(10:50 入室開始)
    開催方法オンライン開催(ZOOM)
    ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
    ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方は事前にダウンロードをお願いします
    ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきますので、ご安心ください
    定員40名
    ・参加者ご本人様のご登録をお願いします
    ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、おひとりずつお申込みください
    参加費無料
    主催株式会社ラクス 配配メール事業部 企画課
    注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
    ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
    ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
    ・本ウェビナーの録画をしております。
    録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

    本セミナーはたくさんのお申込をいただき、募集を終了します。
    たくさんのお申込、ありがとうございました!

    お申込みフォーム

    The following two tabs change content below.

    藤田晃子

    ソフトウェアパッケージベンダーにてインサイドセールス、求人広告代理店にてカスタマーサクセスを経て、2020年12月ラクスに入社。オフラインのマーケティング担当として、ウェビナーの企画運営や集客メール作成、Facebook広告集客に携わる。