【満員御礼】脱・アナログ営業!

ホットな見込みを毎月生み出す

メール営業戦略セミナー

こんな方におすすめ

  • 住宅・不動産業界で営業や販促に関わるご担当者様、マネージャー様
  • 毎月の見込み案件創出を効率よく実施したい方
  • フォローしていない案件の中から検討状況が動いた案件を効率よく見つけたい方

セミナー概要

住宅・不動産業の営業チームからの、 「問合せ後未成約のお客様にメールを送りたい」というお問合せが増えています。

メール営業が注目されている理由は、

・1通で複数のお客様のフォローができる
見込みのあるお客様にだけアプローチできる
・比較的低コストに実施できる

といったメリットがあるからです。

本セミナーでは、住宅・不動産業の営業の方向けに、 メールの活用により見込み案件創出を効率良く行うためのポイントや具体的なアプローチ方法をお伝えします。
チームでお誘いあわせの上、ご参加くださいませ。

ホットな見込みを毎月生み出すメール営業戦略

1、なぜ新規問合せが減っているのか、メール営業が注目されているか
2、住宅・不動産業の営業を効率化・脱属人化するポイント
3、具体的な実施内容と反応されやすいメール作成のコツ
株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部 メールマーケティングコンサルタント
井関 伸一​ (いせき しんいち)

前職は外資系総合広告代理店にて、広告宣伝業務を担当。 住宅業界を中心に販売戦略立案やリアルとオンラインの統合マーケティング施策を提案・実施。 2021年から営業としてラクスにジョイン。 前職で培ったWebマーケティングを用いた住宅販売等の高価格商材に於ける認知拡大施策やリスト獲得方法の確立などの知見を活かし、お客様の売上向上を支援している。

質疑応答

参加申込時や、セミナー中「Q&A」や「チャット」にいただいた質問に回答します。
気になることがございましたら、お気軽にご入力・送信ください。

セミナー詳細

開催日時2022年1月24日(月) 16:00~16:30(15:50開場)

※昨年12月16日開催セミナーにご好評いただき、同内容での開催です。
開催方法オンライン開催(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方は事前にダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきますので、ご安心ください
定員60名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、おひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社ラクス 配配メール事業部 企画課
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
・本ウェビナーの録画をしております。
 録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

本セミナーはたくさんのお申込をいただき、募集を終了いたします。
たくさんのお申込ありがとうございます!
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