~初級・稼働削減編~

【満員御礼】メール配信担当者の

「もっと早く知りたかった!」を解消!
もっと時短する
メール作成・配信のコツ

2022.2.09(水)
11:00 ~ 11:30

    こんな方におすすめ

    • GmailやOutlookなどで一斉配信を行っている方、BCC機能を使って配信をしている方
    • メール作成や配信に時間がかかりすぎると感じている方
    • 社内にメール配信に詳しい人がおらず自社のやり方で問題ないか不安な方
    • メールを送りっぱなしで振り返りができていない、振り返り方がわからない方

    セミナー概要

    「もっと早く知りたかった」
    メールマーケティングのご提案をする中で、このように仰っていただけることがたびたびあります。
    私共としても、もっと早くお伝えできればと思うことがあり、このたびイベントを企画しました。

    今回は、知ってさえいえば稼働削減につながるような、
    最も「もったいない」内容を集中的にご案内します。

    「配配メール」のセミナーに一度でも参加したことがある方や、
    ある程度定期的な配信ができている方には知っていることばかりで物足りないと思います。
    メール作成・送信に時間がかかりすぎるとお困りの方はぜひご参加ください。

    パネルディスカッション

    1.もっと早く知りたかった&ご紹介したかったランキング~初級・稼働削減編~
    1位 それ1通の配信で済みます!文面ができていれば配信時間は15分くらいです!
    2位 メールは長くないと・・毎月ネタに困るんです。→そんなことありません!
    3位 その他、配信を楽にする小ワザ・小ネタ

    2.メール配信後の分析ってほんとに必要?

    施策を行ったら振り返りをした方がよいのはもちろんですが、
    メール作成・配信に時間がかかりすぎている状況では時間の確保が難しいのもよくわかります。
    そこで、空いた時間で何をするとさらに効果が上がるか、少しだけご紹介できればと思います。

    質疑応答

    いただいた質問に講師の2名が回答します。
    時間内に回答しきれなかった質問は後日ご参加者様全員に
    メールで質問と回答をお送りしますのでお早めにご投稿ください。
    株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部
    メールマーケティングコンサルタント
    井関 伸一​ (いせき しんいち)

    前職は外資系総合広告代理店にて、広告宣伝業務を担当。 住宅業界を中心に販売戦略立案やリアルとオンラインの統合マーケティング施策を提案・実施。 2021年から営業としてラクスにジョイン。 前職で培ったWebマーケティングを用いた住宅販売等の高価格商材に於ける認知拡大施策やリスト獲得方法の確立などの知見を活かし、お客様の売上向上を支援している。

    株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課
    メールマーケティングエバンジェリスト
    宮坂 夏生(みやさか なつき)

    2016年 株式会社ラクスに新卒入社。年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のオフライン施策を担当。昨年度はイベントのオンライン開催と講師育成に注力し、獲得リード数と講師数を4倍に増やす。傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。

    セミナー詳細

    開催日時2022年2月9日(水)11:00~11:30(10:50 入室開始)
    開催方法オンライン配信(ZOOM)
    ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
    ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
    ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
    定員60名
    ・参加者ご本人様のご登録をお願いします
    ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、おひとりずつお申込みください
    参加費無料
    主催株式会社ラクス 配配メール事業部 企画課
    注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
    ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
    ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
    ・本ウェビナーの録画をしております。
     録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

    お申込みフォーム

    The following two tabs change content below.

    メルラボ編集部

    「Mail Marketing Lab(メルラボ)」編集部。メールマーケティングの効果を上げるためのさまざまな情報を発信します。