【満員御礼】メールだけでアポはとれない!
アポ率3倍を達成した
メール×テレアポの取組み

2022.3.02(水)
11:00 ~ 11:30

    こんな方におすすめ

    • 見込み客と電話やメールで接触できず困っている営業担当者様・営業チームの管理者様
    • 見込み客の検討状況が把握できておらず機会損失のリスクを感じている営業担当者様・営業チームの管理者様
    • 見込み客と電話やメールで接触できず困っている営業担当者様・営業チームの管理者様

    セミナー概要

    近年、「顧客と接触できない」、「商談数が増加しない」といった顧客が増え、
    対策が取れないまま機会損失を生み出していることが問題となっています。

    同じような状況を経験した弊社「配配メール」のインサイドセールスは、
    日々の活動の中で感じた「違和感」や、目標未達への「危機感」をきっかけに
    架電方法やメール作成の見直しを行い、接触率の改善・商談化数の増加を実現しました。

    本セミナーではセールスメールとナーチャリングメールの2つの改善事例をご紹介します。
    1社あたりの参加人数制限はございませんので、お誘いあわせの上ご参加いただけますと幸いです。

    講演

    ・【セールスメール】
     件名を工夫してメールだけでアポイント7件獲得した事例
    ・【ナーチャリングメール】
     メールとWeb来訪通知を活用した絞込みにより接触率65.5%、アポ率6.4%を達成した事例
     弊社インサイドセールスメンバーが実際に使っているアポイント獲得トーク
    株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部
    インサイドセールス チームリーダー
    中村 小太郎(なかむら こたろう)

    新卒でホテル業界へ入社しゲストリレーション業務に従事した後、 ダスキン業界の営業職へ転身。さらに提案の幅を広げたいという想いから 異業種であるラクスへ入社して2014年に名古屋営業所の垂直立ち上げに従事。 その後、東京本社へ異動となり、配配メールの営業人材育成に携わる。 前年比で商談化率2倍、商談化数2.7倍を達成。
    現在は、インサイドセールスリーダーとして、 顧客育成の体系化とオペレーターの教育を担う。

    質疑応答

    参加申込時や、セミナー中「Q&A」や「チャット」にいただいた質問に回答します。
    気になることがございましたら、お気軽にご入力・送信ください。

    セミナー詳細

    開催日時2022年3月2日(水)11:00~11:30(10:50 入室開始)
    開催方法オンライン配信(ZOOM)
    ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
    ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
    ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
    定員60名
    ・参加者ご本人様のご登録をお願いします
    ・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
    参加費無料
    主催株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課
    注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
    ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
    ・本ウェビナーは録画をしております。
    録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

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    メルラボ編集部

    「Mail Marketing Lab(メルラボ)」編集部。メールマーケティングの効果を上げるためのさまざまな情報を発信します。