
【満員御礼】BtoBに強い
メールマーケティング
現場のプロが教える
メールマーケティングの基礎知識
こんな方におすすめ
- BtoBのメールマーケティングの実施を検討されている方
- BtoBのメールマーケティングの基礎知識を学びたい/復習したい方
- BtoBのメールマーケティングの効果を上げるため情報収集されている方
セミナー概要
マイナビ出版より「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」を
(株)ベイジ 枌谷様、(株)ホットリンク 飯髙様、他数名と共著にて出版いたします。
(Amazonの電子書籍や書店にて4月26日よりお求めいただけます)
これを記念して、共著者の安藤より、
書籍内「メールマガジン」の項に記載の内容をもとにオンラインセミナーを実施します。
BtoBのマーケティングや、メール配信に初めて携わる方、
また、改めて基本的な内容を確認したい方におすすめです。
セミナーの最後には質疑応答の時間も設けます。
時間内に回答できなかった質問は後日メール内もしくは本メディア「メルラボ」に
質問者様のお名前は伏せて回答を掲載させていただきますので、お気軽にご相談ください。
講演

株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部
メールマーケティング・エバンジェリスト
安藤 健作(あんどう けんさく)
クラウド事業本部 配配メール事業部
メールマーケティング・エバンジェリスト
安藤 健作(あんどう けんさく)
大学卒業後、アパレル企業勤務を経て2006年ラクス入社。同社でサポートチームを組織化したのち、マーケティングマネージャを経て2016年よりMC事業部長/Mail Marketing Lab総責任者。正しいメールマーケティングを日本に根付かせるため、様々なメディアやTwitterにて日々情報発信中。
質疑応答
参加申込時や、セミナー中「Q&A」や「チャット」にいただいた質問に回答します。
気になることがございましたら、お気軽にご入力・送信ください。
気になることがございましたら、お気軽にご入力・送信ください。
セミナー詳細
開催日時 | 2022年4月21日(木)11:00~12:00(10:50 入室開始) |
---|---|
開催方法 | オンライン配信(ZOOM) ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます |
定員 | 300名 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課 |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。 ・本ウェビナーは録画をしております。 録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、「「個人情報の取り扱いについて」」の記載に基づいて適切に管理します。 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 |
お申込みフォーム
The following two tabs change content below.


宮坂夏生
2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。

最新記事 by 宮坂夏生 (全て見る)
- 【イベントレポート・Q&Aパート】はじめよう BtoBに強いメールマーケティング - 2022年5月10日
- 【イベントレポート】メール作成を究極に楽にするコツについて研修を実施しました! - 2021年9月30日
- 【イベントレポート】メールマーケティングのKPI・PDCAの回し方について研修を実施しました! - 2021年8月24日