見逃し配信中【受付終了】見逃し配信・はじめよう
【受付終了】見逃し配信・はじめよう
BtoBに強いメールマーケティング
2022.4.22(金)
~
~
こんな方におすすめ
- BtoBのメールマーケティングの実施を検討されている方
- BtoBのメールマーケティングの基礎知識を学びたい/復習したい方
- BtoBのメールマーケティングの効果を上げるため情報収集されている方
セミナー概要
マイナビ出版より「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」を
(株)ベイジ 枌谷様、(株)ホットリンク 飯髙様、他数名と共著にて出版いたします。
(Amazonの電子書籍や書店にて4月26日よりお求めいただけます)
これを記念して、共著者の安藤より、
書籍内「メールマガジン」の項に記載の内容をもとにオンラインセミナーを実施し、
当日のセミナー内容の見逃し配信を行っております。
BtoBのマーケティングや、メール配信に初めて携わる方、
また、改めて基本的な内容を確認したい方におすすめです。
見逃し配信中も、いただいた質問には回答させていただきます。
お申込時にご入力いただけましたら、後日メルラボ記事内で回答いたしますので、お気軽にご相談ください。
講演

株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部
メールマーケティング・エバンジェリスト
安藤 健作(あんどう けんさく)
クラウド事業本部 配配メール事業部
メールマーケティング・エバンジェリスト
安藤 健作(あんどう けんさく)
大学卒業後、アパレル企業勤務を経て2006年ラクス入社。同社でサポートチームを組織化したのち、マーケティングマネージャを経て2016年よりMC事業部長/Mail Marketing Lab総責任者。正しいメールマーケティングを日本に根付かせるため、様々なメディアやTwitterにて日々情報発信中。
質疑応答
「Q&A」や「チャット」にいただいた質問に回答しました。
セミナー詳細
開催日時 | 2022年4月22日(金)~5月11日(水) ※60分の動画です |
---|---|
開催方法 | ZOOM録画の配信 ・お申込後、動画URLと視聴用パスコードが自動返信メールで送られます 動画URLにアクセスし、パスコードをご入力いただきますと視聴いただけます ・講演資料は自動返信メール内のアンケートに回答いただいた方へお送りします ※動画の視聴にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ※ZOOMに録画した動画の配信のため、ZOOMサーバへのアクセスが禁止されている環境ではご視聴いただけません ※周囲の環境や音量にご配慮の上、ご視聴ください |
定員 | 無制限 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課 |
注意事項 | ・お申込のない方への動画URLとパスコードの共有、匿名でのお申込はお断りします。 ・アンケートに入力いただいたご質問はメルラボ上で公開し、回答を記載させていただく場合がございます。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、「「個人情報の取り扱いについて」」の記載に基づいて適切に管理します。 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 |
お申込みフォーム
The following two tabs change content below.


宮坂夏生
2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。

最新記事 by 宮坂夏生 (全て見る)
- 【イベントレポート・Q&Aパート】はじめよう BtoBに強いメールマーケティング - 2022年5月10日
- 【イベントレポート】メール作成を究極に楽にするコツについて研修を実施しました! - 2021年9月30日
- 【イベントレポート】メールマーケティングのKPI・PDCAの回し方について研修を実施しました! - 2021年8月24日