これから始める方向け

【期間限定公開】
メール施策を売上に繋げる
“振り返り”のキホンを解説

視聴可能期間 ~2022.11.07(月)

    こんな方におすすめ

    • これからメール配信の実施を検討されている方
    • メール配信を実施しているが振り返りをできていない方
    • 配信しているメールの効果をもっと上げたい方

    セミナー概要

    施策を行ったら必ずセットで行いたい「振り返り」。
    問題点やボトルネックの発見により、より高い効果を得るために必要な活動です。

    しかしメール施策においては
    振り返りといっても何をしたらいいかわからない
    振り返りの時間がとれない
    目標を設定していないので目指すべき状態もわからない
    …といったお悩みも多く、実際「振り返り」ができていない方が非常に多いです。

    そこで本セミナーでは、これからメール配信を始める方、
    既にメール配信を始めているがまだ振り返りをできていない方に向けて、
    振り返りというと何をすればいいのか?見るべきKPIや良しあしの判断軸は?
    といったお話から、時間がとれないときの最低限やるべきこと等の、
    メール配信担当者に必須の知識をお届けします。

    メール施策を売上に繋げる"振り返り"のキホン

    株式会社ラクス
    クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課 配配メールBridge プロダクトオーナー
    石川 太郎(いしかわ たろう)

    2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1,500社へ運用提案、400社以上に導入。営業チームリーダーを経て2017年よりマーケティング部門に異動し年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。現在は配配メールBridgeの市場調査・ターゲティング・ 新機能立案など製品企画に従事している。

    セミナー詳細

    開催日時2022年10月26日(水)~2022年11月7日(月)23:59まで視聴可能
    開催方法動画配信
    ・約57分の動画となります。お申込頂きますと、期間内のお好きな時間にご視聴いただけます。
    ・お申込後、動画URLと視聴用パスコードが自動返信メールで送られます。
     動画URLにアクセスし、パスコードをご入力いただきますと視聴いただけます。
    ・講演資料の配布はありませんが、本内容をセミナーで実施した際にいただいたご質問と、その回答を資料にまとめたものをアンケート回答いただいた方へお配りします。
    ※動画の視聴にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です。
    ※周囲の環境や音量にご配慮の上、ご視聴ください。
    定員無制限
    ・視聴するご本人様のご登録をお願いします。
    ・お申込はおひとりずつお願いします。
    ・動画URLおよびパスコードの公開/共有はお控えください。
    ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
    参加費無料
    主催株式会社ラクス 配配メール事業部 企画課
    注意事項・お申込のない方への動画URLとパスコードの共有、匿名でのお申込はお断りします。
    ・アンケートに入力いただいたご質問はメルラボ上で公開し、回答を記載させていただく場合がございます。
    ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
    個人情報の取扱い方法ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
    ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
    また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

    お申込みフォーム

    The following two tabs change content below.

    一杉勇太

    前職は人材派遣会社でインサイドセールスに従事。2022年8月ラクスに入社。 オフラインマーケティングチームにて展示会やセミナーの運営・集客を担当。