これから始める方向け

メール施策を売上に繋げる
“振り返り”のキホンを解説

2022.12.15(木)
11:00 ~ 12:00

    こんな方におすすめ

    • これからメール配信の実施を検討されている方
    • メール配信を実施しているが振り返りをできていない方
    • 配信しているメールの効果をもっと上げたい方

    セミナー概要

    施策を行ったら必ずセットで行いたい「振り返り」。
    問題点やボトルネックの発見により、より高い効果を得るために必要な活動です。

    しかしメール施策においては
    振り返りといっても何をしたらいいかわからない
    振り返りの時間がとれない
    目標を設定していないので目指すべき状態もわからない
    …といったお悩みも多く、実際「振り返り」ができていない方が非常に多いです。

    そこで本セミナーでは、これからメール配信を始める方、
    既にメール配信を始めているがまだ振り返りをできていない方に向けて、
    振り返りというと何をすればいいのか?見るべきKPIや良しあしの判断軸は?
    といったお話から、時間がとれないときの最低限やるべきこと等の、
    メール配信担当者に必須の知識をお届けします。

    メール施策を売上に繋げる"振り返り"のキホン

    株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 営業部
    インサイドセールス スーパーバイザー
    野口鼓子(のぐち ここ)

    新卒で人材業界に広告営業担当として入社。
    新規顧客開拓から、契約後の顧客フォローまですべての工程に携わり、
    年間で40~50社の企業の新卒採用支援を行う。
    売上目標の達成を継続し、課長代理職に昇進。
    自身の営業売上だけでなく、
    チームメンバーの営業サポート・マネジメントも行う。
    営業として新たな領域に挑戦したいと考え、
    2022年に異業種のラクスへ入社。
    インサイドセールスのスーパーバイザーとして、
    チームメンバーの目標達成をフォローする。

    質疑応答

    参加申込時や、セミナー中「Q&A」や「チャット」にいただいた質問に回答します。
    気になることがございましたら、お気軽にご入力・送信ください。

    セミナー詳細

    開催日時2022年12月15日(木) 11:00~12:00(10:50開場)
    開催方法オンライン配信(ZOOM)
    ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
    ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
    ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
    定員100名
    ・参加者ご本人様のご登録をお願いします
    ・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
    参加費無料
    主催株式会社ラクス 配配メール事業部 企画課
    注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
    ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
    ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
    ・本ウェビナーの録画をしております。
     録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
    個人情報の取扱い方法ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
    ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
    また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

    お申込みフォーム

    貴社所在地(都道府県)
    貴社名
    氏名
    メールアドレス
    日中連絡可能な電話番号
    部署(職種)
    役職
    セミナーを知ったきっかけ
    貴社のメールマーケティング運用状況をお聞かせください
    貴社の営業課題の取組み状況をお聞かせください
    ご質問・ご要望など
    「個人情報の取扱い方法」について
    The following two tabs change content below.

    一杉勇太

    前職は人材派遣会社でインサイドセールスに従事。2022年8月ラクスに入社。 オフラインマーケティングチームにて展示会やセミナーの運営・集客を担当。