【満員御礼】営業しないメールで長期的に商談を増やす!
リード獲得経路・営業進捗別のメール施策紹介セミナー

こんな方におすすめ

  • マーケティング業務に関わっている方
  • 長期的に商談数を増やしていきたい方
  • 実施しているメール施策が成果に繋がっていない方

セミナー概要

昨今、マーケティング部署を中心にメール配信システム、MAツールなどを利用した
メールマーケティングを実施されている企業様が増えてきました。
しかし、いざメールマーケティングを始めてみると、

「見込顧客が商談につながらない…」
「メールの開封・クリック率は良好なのに、その後の成果に繋がらない…」
「そもそも施策が思い浮かばない…」

等の課題を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、「リード獲得経路別」「営業進捗別」に分類したメール施策について、弊社の事例を交えて解説します。

営業しないメールで長期的に商談を増やす! リード獲得経路・営業進捗別のメール施策紹介

ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 企画課

一杉 勇太(いちすぎ ゆうた)

新卒でIT系の人材派遣会社に営業担当として入社。
新規・既存顧客へ向けた提案営業を行う。
その後、求人獲得を目的としたインサイドセールスチームへ異動。
メールマーケティングを1から実践する事で、チームの求人獲得数を半期で約1.6倍にする。
企画職として新たな領域に挑戦したいと考え、2022年にラクスへ入社。
配配メールのイベントマーケティング担当として、セミナー企画やメールマーケティングを行っている。

質疑応答

参加申込時や、セミナー中「Q&A」や「チャット」にいただいた質問に回答します。
気になることがございましたら、お気軽にご入力・送信ください。

セミナー詳細

開催日時2023年3月23日(木) 11:00~12:00(10:50開場)
開催方法オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 企画課
注意事項・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
・本ウェビナーは録画をしております。
録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
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宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。