メールの反応データを活用し、kintoneでさらなる営業効率化を!
こんな方におすすめ
- kintone/配配メールを導入している方
- kintoneの導入を検討している方
- kintoneで管理している顧客リストを自動連携し、作業効率化を図りたい方
- 配信した結果を元に営業活動へ繋げたい方
セミナー概要
kintoneユーザーの皆様、
「kintoneと連携できるメール配信サービスが見つからない、、」
というお困りごとはございませんでしょうか?
顧客情報の一元管理ができるkintoneと
見込み客へ効率的にアプローチ出来る配配メールを活用することで
既存の顧客リストを無駄にせず売上を最大化させることが可能です。
今回のセミナーでは自動連携を活用した運用ケースを紹介しながら、
バージョンアップされた機能について紹介いたします。
メールの反応データを活用し、kintoneでさらなる営業効率化を!
1.メール施策が営業活動に有効な理由
2.メールでの営業成功事例
3.顧客管理とメール施策の関係性
4.kintone連携について
2.メールでの営業成功事例
3.顧客管理とメール施策の関係性
4.kintone連携について
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 企画課
プロダクトマーケティング担当
宮川 斗史樹(みやがわ としき)
プロダクトマーケティング担当
宮川 斗史樹(みやがわ としき)
2019年に株式会社ラクスへ入社。
インサイドセールスの立ち上げ、新サービスの拡販担当を経て、2021年からは営業ユニットリーダー兼セールスイネーブルメントリーダーとしてプレイングマネージャーを経験。
延べ1,000社を超える提案経験をもとに現在はkintone連携プロダクトオーナーとして配配メールの更なる拡大を目指す。
質疑応答
参加申込時や、セミナー中「Q&A」や「チャット」にいただいた質問に回答します。
気になることがございましたら、お気軽にご入力・送信ください。
気になることがございましたら、お気軽にご入力・送信ください。
セミナー詳細
開催日時 | 2023年7月6日(木) 14:00~15:00(13:50ごろ開場予定) |
---|---|
開催方法 | オンライン配信(ZOOM) ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます |
定員 | 100名 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 企画課 |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。 ・本ウェビナーは録画をしております。 録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 ご入力頂いた個人情報は、「「個人情報の取り扱いについて」」の記載に基づいて適切に管理します。 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 |
お申込みフォーム
お申込みは終了いたしました。
The following two tabs change content below.
宮坂夏生
2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
最新記事 by 宮坂夏生 (全て見る)
- カスタマーサクセス施策の具体例7つ!成功のための重要なポイントもご紹介 - 2024年3月26日
- カスタマーサクセスとは?カスタマーサポートとの違いから成功のポイントを解説 - 2024年2月22日
- 【イベントレポート・Q&Aパート】はじめよう BtoBに強いメールマーケティング - 2022年5月10日