【限定公開!セミナー動画第1弾!】
初めての方必見!クリックされるメールの件名・本文作成のコツ

こんな方におすすめ

  • メール配信の実施を検討されている営業の方
  • メールを始めたいが、どうしたらいいのか分からない方
  • メールをやっているが、効果的な件名や本文の作成方法が分からず効果の出ていない方
  • セミナーは長くて見づらい/忙しくて時間が合わないという方

セミナー概要

安定した商談創出のための一つの手段として、メール配信を検討する企業様も増えていますが、

・興味を惹くメールってどうすれば良いのだろう…
・本当にメール配信で商談獲得/成約につながるのか分からない…
・メールで商談獲得を安定化させる方法が知りたい

と感じている方も多いかと思います。

4年間メール配信で成功と失敗を繰り返してきた弊社のノウハウを第1弾~第4弾まに分けて、

「これから始めるけどどうすればよいのか分からない」という方から「実際に始めたが、どう運用していくのか分からない」という方まで役に立つ情報をお伝えします。

 


 

祝!セミナー動画作成記念!

この度、配配メールではセミナー動画を作成いたしました。

メール作成~振り返りまでを4つに分け、各動画で説明しております。

 

「いつも見たいけど、セミナー動画って長いんだよな・・・」

「リアルタイム開催は時間が合わない!」

 

といった方必見です!

要点のみまとめられた「約30分」の動画を「2週間限定」で公開します!!

通勤時間や休憩時間、仕事帰りのお時間などにぜひ御覧ください。

 

各セミナーのタイトルと公開予定期間は下記スケジュールです。

第1弾 クリックされるメールの件名・本文作成のコツ

    -公開期間:10/2(月)8:00~10/16(月)18:00

第2弾 営業しないメールで長期的に商談を増やす!

    -公開期間:10/17(火)8:00~10/31(火)18:00(予定)

第3弾 ”月1回”だと見落とします!成果のために週1配信にすべき理由と簡単メール作成術

    -公開期間:11/1(水)8:00~11/15(水)18:00(予定)

第4弾 送りっぱなしになってない?メールの施策を売上に繋げる振り返りのキホンを解説

    -公開期間:11/16(木)8:00~11/30(木)18:00(予定)

クリックされるメールの件名・本文作成のコツ

ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部オフラインプロモーション課
メールマーケティングエバンジェリスト
宮坂 夏生(みやさか なつき)

2016年 株式会社ラクスに新卒入社。年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。
2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のオフライン施策を担当。
昨年度はイベントのオンライン開催と講師育成に注力し、獲得リード数と講師数を4倍に増やす。
傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。

セミナー詳細

開催日時2023年10月2日(月)8:00~10月16日(月)18:00
開催方法動画配信(ムビパス)
・約30分の動画となります。お申込頂きますと、期間内のお好きな時間にご視聴いただけます。
・お申込後、動画URLと視聴用パスコードが自動返信メールで送られます。
 動画URLにアクセスし、パスコードをご入力いただきますと視聴いただけます。
・自動返信メールに記載されているアンケートURLより、アンケートにご回答頂けますと、
 後日、講演資料をお送りさせて頂きます。

※動画の視聴にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です。
※周囲の環境や音量にご配慮の上、ご視聴ください。
定員無制限
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部オフラインプロモーション課
注意事項・お申込のない方への動画URLとパスコードの共有、匿名でのお申込はお断りします。
・アンケートに入力いただいたご質問はメルラボ上で公開し、回答を記載させていただく場合がございます。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
個人情報の取扱い方法ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
ご入力頂いた個人情報は、「「個人情報の取り扱いについて」」の記載に基づいて適切に管理します。
また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

お申込みフォーム

お申込みは終了いたしました。

貴社所在地(都道府県)
貴社名
氏名
メールアドレス
日中連絡可能な電話番号
部署(職種)
役職
セミナーを知ったきっかけ
ビジネスモデル
現在お持ちの顧客リスト数
現在メール配信にご利用中のツール
「個人情報の取扱い方法」について
The following two tabs change content below.

宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。