【10/19(木)・10/20(金)期間限定配信】
御社のメール見せてください!!
~BtoB企業編~
文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開

こんな方におすすめ

  • メール配信のご担当者様、その上長の方
  • メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
  • 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
  • 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方

セミナー概要

メール配信担当者のあなた!

他社のメール配信施策について、

文面やコンテンツ選定、どんな成果が出ているかなど

見てみたい、聞いてみたいと思ったことはありませんか??

 

自社のメール配信の成果向上のために日々悩み、頑張っているあなたのために

長年メール配信に携わっていて、成果を出している企業様のメール施策を

紹介するため、本イベントを企画しました!

 

・実際に配信しているメールの件名や本文

・配信の目的やターゲット

・コンテンツ選定の考え方

・楽をするために心掛けていること

・どんな成果が出ているか

 

など、メール配信担当者の方が知りたいポイントを、4社分!ご紹介します。

 

自社のメール施策でのお悩みが少しでも改善し、効果向上のヒントが得られるよう

各社のノウハウをお持ち帰りいただけましたら幸いです。

 

※こちらは9月7日(木) 11:00~12:15で開催したセミナーの録画配信となります。
 本セミナーは400名近くのメール配信関係者の方々にお申込いただきました!

 開催当日の講演内容は こちらのレポート記事 にて概要をご紹介しております。

 当日のご参加者様よりいただいたご感想の一部をご紹介します。
 「BtoB企業を代表する方々のメルマガの実例を見れて非常に参考になりました。」
 「具体的な数字やメール事例を出していただき、とてもわかりやすかったです!」
 「一人でやっていて相談する相手がいないのでメールの構成や考え方等が聞けて良かった。」

 
 メール作成にお悩みの企業様はこの機会にぜひご視聴くださいませ!!

各社のメール施策を大公開!

・オープニング
・登壇4社のメール施策紹介
・質疑応答
株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部 オフラインプロモーション課
宮坂 夏生(みやさか なつき)

2016年 株式会社ラクスに新卒入社。 年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。
2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回以上開催のウェビナーを監修。
傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。

株式会社ガイアックス
ソーシャルメディアマーケティング事業部
雨宮 広樹(あめみや ひろき)

早稲田大学社会科学部卒。印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。
ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。
消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、
SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。
海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。

株式会社Innovation X Solutions
イベントテクノロジーユニット ビジネスデベロップメントグループ
竹沢 結喜(たけざわ ゆき)

旅行会社の海外トラベルコンサルタントとしてキャリアをスタート。
その後、IT企業に転職し新規営業を経験。
2016年に現職の株式会社イノベーションに入社。
List Finder(マーケティングオートメーション)のカスタマーサクセスに従事し、2019年より責任者、2021年11月よりSales Doc事業のセールス責任者を務める。
現在はMatch UP事業の新規事業開発及びセールスを務める。

株式会社LIG
インハウスマーケティング部 マーケター
柳 翔(やなぎ かける)

大学卒業後、新卒でIT系上場企業に入社したのち、2021年にLIGにジョイン。
LIGブログのPR記事制作ディレクターとして、拡散を狙ったユニークな企画からCVを目的としたストレートな企画まで幅広く担当。
2023年より自社のマーケティング担当に。

セミナー詳細

開催日時2023年10月19日(木) 8:00から10月20日(金)18:00まで期間限定配信
※申込締切:10月18日(水) 11:00
※9/7に開催したセミナーの録画配信となります
※動画時間は約85分です。期間中、何度でもご視聴いただけます
開催方法動画配信(ムビパス)
・約85分の動画となります。
・配信開始日の前日、当日に動画URLをメールでお送りします。
・動画とあわせてご案内するアンケートURLより、アンケートにご回答いただいた方に、
 後日、各社より講演資料をお送りします。

※動画の視聴にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です。
※周囲の環境や音量にご配慮の上、ご視聴ください。
定員なし
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・必ずおひとりずつお申込みください
参加費無料
主催株式会社ガイアックス/株式会社Innovation X Solutions/株式会社LIG/株式会社ラクス
注意事項・お申込のない方への動画URLとパスコードの共有は固くお断りします。
・アンケートに入力いただいたご質問はメルラボ上で公開し、回答を記載させていただく場合がございます。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
 また、不正な情報でお申し込みいただいた場合、動画URLをご案内しない場合がございます。
個人情報の取扱い方法ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。
共催企業
株式会社ガイアックス「プライバシーポリシー」
株式会社ガイアックス「個人情報保護方針」
株式会社Innovation X Solutions「個人情報保護方針」
株式会社LIG「プライバシーポリシー」
株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」
また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。

お申込みフォーム

お申込みは終了いたしました。

貴社所在地(都道府県)
貴社名
部署・役職
氏名
 
メールアドレス
日中連絡可能な電話番号
セミナーをお知りになったきっかけ
貴社のビジネスモデル
現在お持ちの顧客リスト数
現在メール配信にご利用中のツール
「個人情報の取扱い方法」について
The following two tabs change content below.

宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。