御社のメール見せてください!!~BtoB企業編第4弾~
文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開
こんな方におすすめ
- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
セミナー概要
メール配信担当者のあなた!
他社のメール配信施策について、文面やコンテンツ選定、どんな成果が出ているかなど
見てみたい、聞いてみたいと思ったことはありませんか??
自社のメール配信の成果向上のために日々悩み、頑張っているあなたのために
長年メール配信に携わっていて、成果を出している企業様のメール施策を紹介するため
本イベントを企画しました!
・実際に配信しているメールの件名や本文
・配信の目的やターゲット
・コンテンツ選定の考え方
・楽をするために心掛けていること
・どんな成果が出ているか
など、メール配信担当者の方が知りたいポイントを
前回に引き続き4社分!ご紹介します。
自社のメール施策でのお悩みが少しでも改善し、効果向上のヒントが得られるよう
各社のノウハウをお持ち帰りいただけましたら幸いです。
各社のメール施策を大公開!
・登壇4社のメール施策紹介
・質疑応答
マーケティング部 SEARCH WRITEグループ プロダクトマーケティングマネージャー
松本 健吾(まつもと けんご)
京都大学卒。2020年に株式会社PLAN-Bに入社。SEOコンサルティングやネット広告運用などのWebマーケティング支援に従事。現在はSEOツール「SEARCH WRITE」やCVR改善ツール「SEARCH WRITE LEAD」などのプロダクトマーケティングを担当。オウンドメディア「PINTO!」の責任者として、自社ツール活用やSEOの深い知見を活かし、獲得リード数を3倍以上に伸ばした実績を持つ。
執行役員 マーケティング&UXチーム
松本健太郎(まつもと けんたろう)
職業はマーケター、データサイエンティスト。1984年生まれ。龍谷大学法学部政治学科卒業。大阪府出身。社会人として働く中でデータサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院に通って“学び直し"。現在は事業会社で執行役員を務めています。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌に登場しています。報道にデータを組み合わせた「データジャーナリズム」を志向し、本業のかたわら放送作家ならぬ「データ作家」を請け負っています。また、ビジネス書作家として18冊(約10万部)書いています。うち3冊が海外でも刊行されています。
新規事業開発室 責任者
加藤 賢大(かとう たかひろ)
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。
ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部 オンラインプロモーション課
宮坂 夏生(みやさか なつき)
2016年 株式会社ラクスに新卒入社。年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。
2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回以上開催のウェビナーを監修。
傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
セミナー詳細
開催日時 | 2024年8月6日(火) 11:00~12:15 本編は60分ほどです。講演中に寄せられた質問に最大12:15まで延長して回答します。 |
---|---|
開催方法 | オンライン配信(ZOOM) ・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます |
定員 | 500名 ・参加者ご本人様のご登録をお願いします ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社PLAN-B/株式会社グロースX/株式会社ネオマーケティング/株式会社ラクス |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。 ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 |
個人情報の取扱い方法 | ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供(広告メールを含む) また、株式会社ラクスは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。 共催企業 株式会社PLAN-B「プライバシーポリシー」 株式会社グロースX「個人情報保護方針」 株式会社ネオマーケティング「プライバシーポリシー」 株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」 また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。 ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。 |
お申込みフォーム
お申込みは終了いたしました。
垣内ちか
最新記事 by 垣内ちか (全て見る)
- メール販促のコツは? 基本をおさえたメルマガで売上を伸ばそう - 2023年6月30日
- 【プロンプト例あり】ChatGPTをメルマガ作成に活用!使い方や注意点は? - 2023年6月14日
- 昨今のTwitterの変化から考える、企業が備えておくべきこととは? - 2023年6月7日