メールマーケティングラボは、メールを使ったコミュニケーション、メールマーケティングの効果をあげるための様々な情報を発信します。

2019年7月25日(火)クラウド活用によるマーケティング・営業変革実現の実践的手法

日時:2019年7月25(火) 16:00~18:00(15:45受付開始)
場所:Sansan株式会社 表参道本社 多目的スペース「Garden」 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

<日時>
2019年7月25日(火) 16:00~18:00(15:45受付開始)
<場所>
Sansan株式会社 表参道本社 多目的スペース「Garden」 
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

こんな方にオススメ!

  • 社内の業務改善やデジタル変革、生産性向上を推進している方
  • 現状のマーケティング・営業のあり方に課題を感じている方
  • マーケティング・営業活動の高度化を実現したい方
  • 他社の取り組みや成功事例を知りたい方

デジタル化から始まる生産性向上

顧客ごとに個別化されたマーケティング・営業活動が求められる現代において、ITツール導入による業務効率化は、業界・企業規模を問わず企業の成長に欠かすことができません。

日々の業務にITツールを取り入れ、既存の業務の効率化・省力化を実現することで、より複雑で付加価値の高い業務に取り組む時間が増え、生産性の向上を実現することができます。

しかし、どのようなITツールを選択し、どのように活用すればよいのか?
様々なツールが濫立する中、その判断はますます難しくなっています。

本セミナーでは、顧客情報管理、メールマーケティング、オンライン商談の各ツールを提供している3社から、それぞれのツールによって実現する新しいマーケティング・営業について、具体的な事例を交えてお伝えいたします。

当日は、セミナー参加者、登壇者との交流会をご用意しております。他社の取り組み、成功事例などの情報収集、課題解決のヒントを得る場としても是非、ご活用ください。

※同業他社の参加はお断りをしております。

セミナー詳細

【開催日時】
2019年7月25日(火) 16:00~18:00(15:45受付開始)
【開催場所】
Sansan株式会社 表参道本社 多目的スペース「Garden」 
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
【アクセス】
東京メトロ 銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 B2出口 徒歩4分JR渋谷駅より 徒歩11分
【定員】
30名
【参加費】
無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)
【主催】
Sansan株式会社 / ベルフェイス株式会社 / 株式会社ラクス

Scroll To Top