【満員御礼】2019年9月5日(木)顧客リスト0件から始めるメール販促 “簡単アドレス収集×効果を上げるメール手法”

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こんな方にオススメ!

・法人向けの新規顧客開拓に課題を感じている方
・インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方
・見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方
・営業リソースが不足し顧客フォローが十分にできていない方

簡単アドレス収集×効果を上げるメール手法

近年、BtoBビジネスにおける新規開拓で、圧倒的な需要の高まりを見せるのがメールDM。テレアポや各種DMと比較しても、手軽に実施ができ、費用も少なく済むのが大きな理由です。

しかしメールDMにおいては大きな問題が2点あります。

(1)どのような内容を送ればよいのか?
(2)送り先となるメールアドレスはどう入手すればよいのか?

・・・です。

言い換えれば、この2点を解決できれば、優れたコストパフォーマンスを生み出せます。 そこで、今回、120分という時間で、「メールの成果を最大化させる手法」と、「メールアドレスの入手法」をご案内いたします。 法人営業を中心に様々な用途にご利用いただけます。

メールマーケティング活用方法 (第1部)

1.インサイドセールスにおけるメールの役割
2.効果を上げるメールマーケティング手法
3.メールマーケテクニック7選!

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部

宮坂 夏生 (みやさか なつき)

ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に年間約300社にメルマガ運用の提案を行う。電話とメールを使った非訪問の丁寧なフォローは多くの顧客から信頼を得、同エリアのトップセールスとなる。
現在は企画・オフライン施策担当として年間800社にメールマーケティング活用方法を提案中。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

メールアドレスを集める3つの方法(第2部)

1. メールDMをオススメする理由
2. 特定電子メール法とメールDM
3. メールアドレス収集3つの方法

エコノス株式会社
ターゲットプランナー

平井 友基 (ひらい ゆうき)

浅草に生まれ、現在も浅草に暮らす生粋の下町っ子。地元柄、お祭りが盛んな地域のため、周囲の人から「熱男」と呼ばれる。
前職では、携帯電話やWEB広告をテレアポにて企業様に提案する新規開拓を実施。
エコノス入社後も、新規開拓を担当し、現在100社以上の企業様にリストやターゲティングについて提案を行っている。

企業HP: https://www.econos.jp/

セミナー詳細

【開催日時】
2019年9月5日(木) 10:00~12:00(9:40受付開始)
【開催場所】
株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
【アクセス】
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分 
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
【定員】
30名(1社2名まで)
【参加費】
無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)
【主催】
エコノス株式会社 / 株式会社ラクス

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宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
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