【満員御礼】2019年9月11日(水)検討再開を逃さず商談化! メールテクニックとサイト改善手法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな方にオススメ!

・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
・見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方
・Webサイトを運営しているが成果にお悩みの方
・CVR向上のための施策をご検討の方

【BtoB企業様向け】メールテクニックとサイト改善手法

Webサイトやメールを営業活動に利用できていますか?

Webサイトの情報をもとにサービスの導入検討を行う企業が増え、インサイドセールスなど営業活動の効率化に注目が集まっているいま、Webサイトやメールは需要な営業ツールの一つになっています。

今回は、初めて取り組む方に知っていただきたいメールマーケティングの基本と、データに基づいたWebサイトの成果改善の方法について、各領域のプロフェッショナルから、すぐに活用できるノウハウをご紹介します。

メールマーケティング活用方法 (第1部)

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部

宮坂 夏生 (みやさか なつき)

ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に年間約300社にメルマガ運用の提案を行う。電話とメールを使った非訪問の丁寧なフォローは多くの顧客から信頼を得、同エリアのトップセールスとなる。
現在は企画・オフライン施策担当として年間800社にメールマーケティング活用方法を提案中。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する『データから改善施策を生み出す』手法(第2部)

株式会社WACUL
マーケティング部 リーダー

羽岡 純平 (はおか じゅんぺい)

東京大学を卒業後、株式会社NTTドコモに入社。新聞社、テレビ局、大手食品メーカーを担当し、無線通信ソリューションの提案営業を行う。
2018年株式会社WACULに参画し、マーケティング部リーダーとしてオンライン・オフラインでのリード獲得を推進。

企業HP: https://wacul.co.jp/

セミナー詳細

【開催日時】
2019年9月11日(水) 10:00~12:00(9:40受付開始)
【開催場所】
株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
【アクセス】
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分 
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
【定員】
30名(1社2名まで)
【参加費】
無料(受付にてお名刺を2枚いただきます)
【主催】
株式会社WACUL / 株式会社ラクス

The following two tabs change content below.

宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

お役立ち資料