【満員御礼】2019年9月25日(水)メールマーケティング×インサイドセールスで【訪問せずに】営業革命

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こんな方にオススメ!

・インサイドセールスをはじめたい、営業効率を上げたい方
・マーケティングとセールス組織をうまく連携させたい方
・見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方
・営業リソースが不足し顧客フォローが十分にできていない方

メールマーケティング×インサイドセールスで営業効率最大化

<ベルフェイス株式会社>

営業効率を飛躍的に上げることができる新しい営業手法「インサイドセールス」ですが、実はその効果を最大化するためにマーケティング組織との連携が非常に重要です。

マーケティングとセールスの効果的な連携によって、「訪問せずに売り切る」方法をお知らせします

<株式会社ラクス>

メールマーケティングは、効果が高く手軽に始められて安価な施策にも関わらず、未だに広く普及していないのが現状です。

メールを利用した集客/販促や営業活動をなんとなく始めようと思っているが、なかなか手を出せていない企業さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の成功実例や近年注目を集めるインサイドセールスを簡易に始められる手法、効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

営業効率を最速で最大化させるインサイドセールスの仕組み (第1部)

1. インサイドセールスの成り立ちと役割
2. インサイドセールスで営業生産性が最大化する仕組み
3. ベルフェイスで取り組むマーケティング✕メール活用の実践とTIPS

ベルフェイス株式会社
インサイドセールス支援事業部
マーケティングチーム マネージャー

近内 健晃 (こんない たけあき )

広告代理店でマーケティング支援に携わった後、教育会社とマーケティングツールベンダーでマーケティング戦略立案~仕組み・体制づくりなど マーケティング・マネジメントに従事。
インサイドセールスの立ち上げ・運用も2社で責任者として実施。
その後、ベルフェイス株式会社に入社して2018年10月よりマーケティングチームの垂直立ち上げを担い、現在に至る。

企業HP:https://bell-face.com/

BtoB企業で簡易にできるメールマーケティング活用術 (第2部)

1.インサイドセールスにおけるメールの役割
2.メールマーケティングで注意すべき5つのポイント
3.まずはここから改善! メールマーケテクニック7選!

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部

宮坂 夏生 (みやさか なつき)

ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に年間約300社にメルマガ運用の提案を行う。電話とメールを使った非訪問の丁寧なフォローは多くの顧客から信頼を得、同エリアのトップセールスとなる。
現在は企画・オフライン施策担当として年間800社にメールマーケティング活用方法を提案中。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

セミナー詳細

【開催日時】
2019年9月25日(水) 10:00~12:00(9:40受付開始)
【開催場所】
株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
【アクセス】
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分 
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
【定員】
30名(1社2名まで)
【参加費】
無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)
【主催】
ベルフェイス株式会社 / 株式会社ラクス

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宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
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