【満員御礼】2019年10月8日(火)BtoBマーケティングの基礎から学ぶ、リード獲得と育成の基本

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セミナー概要

マーケティングに関する記事や書籍はたくさんありますが、BtoBマーケティングの「基礎」はご存じでしょうか?

「商談を増やして、売上を増やす」為に、どのような順番で、何から手を付ければ良いか。 優先順位をつけようとしても、判断が難しい…そうお考えの方も多いはず。

BtoBのマーケティングで重要な「リードの獲得」と「商談へのつなぎ方」について、 マーケティング初心者でもわかる講座をご用意しました。

本セミナーでは、最短でリードを獲得する方法と、獲得したリードを効率よく商談につなげるメールマーケティングについて、2時間でお話させていただきます。

はじめから学ぶリード獲得の基本 (第1部)

株式会社才流

1.BtoBマーケティングの全体像
2.競合と比較された際に選ばれるポイント
3.顕在層、潜在層それぞれのアプローチ法

メールマーケティング活用方法(第2部)

●株式会社ラクス

1.BtoBにおけるメールマーケティングの役割と効果
2.BtoBでのメールマーケティング成功事例紹介
3.効果を上げるメールテクニック3選!

セミナー詳細

【開催日時】
2019年10月8日(火) 10:00~12:00(9:40受付開始)
【開催場所】
株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
【アクセス】
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分 
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
【定員】
30名(1社2名まで)
【参加費】
無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)
【主催】
株式会社才流 / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・1社につき2名様までのお申込みとさせていただきます。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

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宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
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