2019年11月21日(木)webメッセージ×メールで売上を伸ばす! 「エンゲージメント」重視の新しいマーケティングアプローチとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナー概要

LTVを高める”カスタマーエンゲージメント”重視の
マーケティング手法とは (第1部・ Repro株式会社

1.なぜ「刈り取り」は効率が悪いのか?
2.顧客の”モーメント”と”ジャーニー”を捉える
3.1to1コミュニケーションを実現するプラットフォームReproのご紹介

メールマーケティング活用方法 (第2部・株式会社ラクス)

1.マーケティングにおけるメール販促の効果
2.メールマーケティングの基本知識
3.効果向上のテクニック3選

セミナー詳細

【開催日時】
2019年11月21日(木) 10:00~12:00(9:40受付開始)
【開催場所】
株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
【アクセス】
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分 
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
【定員】
30名(1社2名まで)
【参加費】
無料(受付にてお名刺を2枚いただきます)
【主催】
株式会社Repro / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・1社につき2名様までのお申込みとさせていただきます。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

The following two tabs change content below.

宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

お役立ち資料