【満員御礼】2019年12月10日(火)BtoBのWEBサイトとメール配信のベストプラクティス 問合せを増やすための “GoogleAnalytics”とメール活用実践法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Webサイトやメールを営業活動に利用できていますか?

Webサイトの情報をもとにサービスの導入検討を行う企業が増え、
インサイドセールスなど営業活動の効率化に注目が集まっているいま、
Webサイトやメールは需要な営業ツールの一つになっています。

今回は、初めて取り組む方に知っていただきたいメールマーケティングの基本と、
データに基づいたWebサイトの成果改善の方法について、
各領域のプロフェッショナルから、すぐに活用できるノウハウをご紹介します。

セミナー概要

CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する
 『データから改善施策を生み出す』手法 (第1部・ 株式会社WACUL

1. アクセス解析に対する課題感
2. アクセス解析手法の解説

メールマーケティング活用方法 (第2部・株式会社ラクス)

1. BtoBビジネスのメール販促成功事例紹介
2. まず確認したいメール販促の基本
3. 効果を上げるメールテクニック5選

セミナー詳細

【開催日時】
2019年12月10日(火) 10:00~12:00(9:40受付開始)
【開催場所】
株式会社ラクス セミナールーム  →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階
【アクセス】
JR・私鉄各線 新宿駅南口 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口 徒歩3分
JR・都営地下鉄大江戸線 代々木駅東口 徒歩5分
【定員】
30名(1社2名まで)
【参加費】
無料(受付にてお名刺を2枚いただきます)
【主催】
株式会社WACUL / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・1社につき2名様までのお申込みとさせていただきます。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

The following two tabs change content below.

宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

お役立ち資料