【満員御礼】2019年12月17日(火)Webマーケティング施策の成果に繋がる評価方法を大公開!リード数最大化に重要なWeb広告・メール販促の秘訣とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web広告、メールマーケティングのようなオンライン施策は定量的に費用対効果を確認できるため、客観的な評価がしやすいのが特徴です。

しかし、単純にコンバージョン率の高い施策に投資をすればよいとは限りません。それぞれの施策には、URLをクリックしてサイト訪問した際にコンバージョンするという直接的な効果以外にも、サイトへの再来訪を招くなどの”間接効果“があるからです。

今回のセミナーでは、”間接効果”の測定ができ、10,000件以上の広告分析データをもつ「アドエビス」と、投資利益率の高いメールマーケティングの勝ちパターンを分析でき、6,000社以上に導入された「配配メール」のマーケティング担当から、リード獲得を増やすWeb広告運用とメール販促についてお話します。

セミナー概要

第1部「本当に売上に貢献している広告とは?売上最大化に必要なデータ分析・活用」

1.マーケティング活動に必要な計測環境とは
2.CV数を296%向上させた成功事例を徹底解説
3.アドエビス導入企業登壇・メルマガ配信の効果大公開!

株式会社イルグルム
プロモーション部
辻子 龍太郎

イルグルム入社後、100社様以上のアドエビス導入後のフォローを担当。
2018年より、アドエビスのプロモーションを担当後、
月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

第2部「メールマーケティング活用方法」

1.2019年現在のメールマーケティングの効果と今後
2.成果をあげている企業様のメール配信事例
3.最新メールテクニック7選!

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
企画 オフライン施策担当
宮坂 夏生

ラクス入社後、年間約300社の多様な業種・規模の企業へメルマガ運用の提案を行い、入社半年でトップセールスとなる。現在は企画・オフライン施策担当として年間1,000社以上にメールマーケティング活用方法を提案中。

セミナー詳細

【開催日時】
2019年12月17日(火) 10:00~12:00(9:40受付開始)
【開催場所】
株式会社ラクス セミナールーム  →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階
【アクセス】
JR・私鉄各線 新宿駅南口 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口 徒歩3分
JR・都営地下鉄大江戸線 代々木駅東口 徒歩5分
【定員】
30名(1社2名まで)
【参加費】
無料(受付にてお名刺を2枚いただきます)
【主催】
株式会社イルグルム / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

The following two tabs change content below.

宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

  • 配配メールバナー