2021年3月16日(火)【オンライン】メールマーケティング成功のポイントはコレだ!~成果の出るメルマガと出ないメルマガの違いを徹底比較~
- 開催セミナー
近年、BtoBビジネスにおける新規開拓で、圧倒的な需要の高まりを見せるのがメールDM。
テレアポや各種DMと比較しても、手軽に実施ができ、費用も少なく済むのが大きな理由です。
しかしメールDMにおいては大きな問題が2点あります。
(1)どのような内容を送ればよいのか?
(2)送り先となるメールアドレスはどう入手すればよいのか?
・・・です。
言い換えれば、この2点を解決できれば、優れたコストパフォーマンスを生み出せます。
そこで、今回、120分という時間で、「メールの成果を最大化させる手法」と、
「メールアドレスの入手法」をご案内いたします。 法人営業を中心に様々な用途にご利用いただけます。
・法人向けの新規顧客開拓に課題を感じている方 ・インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方 ・見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方 ・ 営業リソースが不足し顧客フォローが十分にできていない方 |
1.メールを使った”営業効率化”手法
2.アポ率2倍!興味の高い顧客をリスト化した事例紹介
3.今日から使える!厳選営業メールテクニック
株式会社ラクス
シニアコンサルタント
永山 正和(ながやま まさかず)
株式会社ラクスでマーケティング・セールス/カスタマーサービス製品のチームリーダーを勤める。メール配信ツールやWebチャット/オンライン対応ツールなど、toB/toCに関わらずWeb集客や顧客ツールの販売を経験。顧客に合わせた幅広いジャンルの提案ノウハウを持つ。
企業HP: https://www.rakus.co.jp/
1.メールDMをオススメする理由
2.特定電子メール法とメールDM
3.メールアドレス収集3つの方法
エコノス株式会社
販売促進部 チーフマネージャー
完山 祐司(かんやま ゆうじ)
エコノス株式会社に入社後、主に新規開拓を担当し、年間300社以上の企業にリストの提案を行う。現在は販促部門の責任者として、自社リード発掘を担当。培った知識や経験を基に全国各地にて年間50件以上のセミナー実施。
企業HP: https://www.econos.jp/
【開催日時】
2020年1月23日(木) 10:00~12:00(9:40受付開始)
【開催場所】
株式会社ラクス 大阪本店 セミナールーム →地図を見る
大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7階
【アクセス】
阪急線 大阪梅田駅 徒歩6分
Osaka Metro谷町線 中崎町駅 徒歩7分
Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩8分
JR各線 大阪駅 徒歩10分
【定員】
20名(1社2名まで)
【参加費】
無料(受付にてお名刺を2枚いただきます)
【主催】
エコノス株式会社 / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
本セミナーは沢山のお申込みをいただきましたので、
参加申込受付を終了しています。
次回開催のご案内をご希望の方はメルラボのメルマガ登録をお願いします。