2021年3月16日(火)【オンライン】メールマーケティング成功のポイントはコレだ!~成果の出るメルマガと出ないメルマガの違いを徹底比較~
- 開催セミナー
メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、未だに広く普及していないのが現状です。
今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、
近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や
当社が実践している効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
顧客管理と一言で言っても、「見込み顧客の管理」「商談や営業状況の管理」「サービス・商品提供の管理」「アフターサポート・問合せの管理」等、顧客との関わり方の違いにより様々な管理が必要となります。
データベースを活用することで管理や分析の手間を省き、また顧客とどのように関わっているかを見える化・分析することで、それぞれの顧客に合わせた効果的な訴求が実践できるようになります。
今回は効率的な管理をしていくための準備や運用方法についてお伝えします。
1. インサイドセールスにおけるメールの役割
2. 営業生産性を上げるメールマーケティング手法
3. メールマーケテクニック7選
1.よくある管理方法の落とし穴
2.データベースの活用で改善できるポイント
3. データベースを構築するために行うべき準備
【開催日時】
2020年1月24日(金) 15:00~17:00(14:30受付開始)
【開催場所】
九勧博多駅前ビル 6F 会議室 →地図を見る
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-27
【アクセス】
地下鉄博多駅より徒歩5分
地下鉄祇園駅(5番出口)より徒歩5分
【定員】
10名
【参加費】
無料(受付にてお名刺を1枚いただきます)
【主催】
株式会社ワクフリ / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・1社につき2名様までのお申込みとさせていただきます。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
本セミナーは沢山のお申込みをいただきましたので、
参加申込受付を終了しています。
次回開催のご案内をご希望の方はメルラボのメルマガ登録をお願いします。