2021年3月17日(水)【オンライン】メールマーケティングサービス 配配メール サービス紹介セミナー
- 開催セミナー
企業にとって営業生産性の向上は永遠のテーマであり、業務の効率化を見直す動きが加速しています。
それを実現する手法の1つとして注目されているのが「非訪問営業」です。
本セミナーでは「非対面営業」のメリット・デメリット、訪問営業との使い分け、顧客フォローなどをご紹介します。
いま人材不足やテレワークなどが背景とされ注目されているインサイドセールス。それはどのように始めればよいのでしょうか?またどういった場面で活用すると効果が出やすいのでしょうか?ベルフェイスが実践している内容を基にお話します!
ベルフェイス株式会社
マーケティング事業部
インサイドセールスグループ マネージャー
横山 豊(よこやま ゆたか)
2012年に(株)オプトに入社。その後グループ会社のソウルドアウト(株)へ転籍し、延べ500社の中小・ベンチャー企業のWebマーケティング支援を担当。
2017年2月、当時従業員数5名のベルフェイス(株)にジョインし、0からセールス・マーケティング事業の立ち上げを経験。入社当時の導入社数200社を2年間で900社まで増加させる。現在はマーケティングからセールスの連携強化を担う、インサイドセールスチームの立ち上げ・体制構築に従事。
企業HP: https://bell-face.com/
いま顧客の購買意欲を高めるために注目されているメールマーケティング。細かな工夫で大きく効果が変わります!メールマーケティングのプロが今回どのようなポイントを押さえていけばよいのか詳細にお話させていただきます!
株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
企画 オフライン施策担当
宮坂 夏生(みやさか なつき)
ラクス入社後、関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に、年間300社の多様な業種・規模の企業へメール営業の提案を行う。
ベルフェイスを活用した丁寧な電話フォローとメール作成のアドバイスは多くの顧客から信頼を得、入社半年で同エリアのトップセールスとなる。
現在は企画へ異動し、メールマーケティングのセミナー講師として年間800社にメール営業のテクニックや活用方法を伝授している。
企業HP: https://www.rakus.co.jp/
【開催日時】
2020年3月4日(水) 16:30~17:45
【開催場所】
オンライン開催
【参加費】
無料
【主催】
ベルフェイス株式会社 / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
本セミナーは多くのお客様にご参加いただき、配信を修了しております。