【満員御礼】2020年4月21日(火)脱「なんとなく運用」! SNS×メルマガの基本やトレンドを学んで明日すぐ使えるセミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご案内

企業のマーケティング、広報担当者のなかでも、SNS活用やメール配信に苦労されている方はいらっしゃるのではないでしょうか。

どちらも「(見込み含め)顧客にメッセージを届ける」という点では同じですが、情報の受け取られ方や適するフェーズの違いに注意が必要です。そこで今回はメール配信サービス「配配メール」を扱う株式会社ラクスと共催セミナーを行います。

既に運用を始めている方もまだの方も大丈夫です。両方の分野のプロから一気に学べる貴重な機会ですので、奮ってご応募くださいませ!

※本セミナーの詳細情報はソーシャルメディアラボに掲載しております。
 詳細はこちらからご確認いただけます。

こんな方におすすめ

・SNSの基本や活⽤法を学びたい事業会社や⽀援会社のご担当者様
・メール配信の基本や活⽤法を学びたい企業のご担当者様
・どちらも未だ導⼊していないが丸っと勉強したい⽅

セミナー概要

●株式会社ガイアックス
・ソーシャルメディアマーケティングの変遷
・近年のSNSトレンド
・口コミ(UGC)が重要になる理由
・具体的な口コミの生みだし方 ほか

●株式会社ラクス
・メール配信サービスの市況、活用状況
・マーケティングにおけるメール販促の効果
・メール販促の基本知識
・メルマガのTips ほか

※内容は一部告知なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください

タイムテーブル

15:20~15:30:配信開始(入場できるようになります)
15:30~15:35:セミナー開始、導入、全体の流れの説明(5分)
15:35~16:05:ガイアックスのセミナー(30分)
16:10~16:40:ラクスのセミナー(30分)
16:40~16:45:小休憩+アンケート記入(5分)
16:45~17:00:質疑応答(15分)

セミナー詳細

【開催日時】
2020年4月21日(火) 15:30~17:00(15:20入場開始)
【開催方法】
オンライン配信
【定員】
40名 ※満員になりますと抽選を行います
【参加費】
無料
【主催】
株式会社ガイアックス / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。


本セミナーは定員を大きく上回る申込があったため、定員を大幅に拡張し、
募集を終了いたしました。次回開催は7月を予定しております。

The following two tabs change content below.

宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

お役立ち資料