テレワークで売上につなげる営業術

【満員御礼】2020年4月23日(木)テレワークで売上につなげる営業術とは?

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ご案内

「明日からテレワーク」と言われ、システムの導入や体制構築にあわてて取りかかる…このような企業の方も多いのではないでしょうか。

テレワークに最適なデジタルツールとは? そもそも何から始めたら良いの? 

今さら聞けないテレワークの始め方から確実に成果につながる営業術まで、営業の生産性を高めるオンライン商談サービスを提供する「ベルフェイス」と、メールマーケティングを簡単に運用し、最適な効果をもたらす「ラクス」にて共催セミナーを開催いたします!

セミナー概要

【第1部】 16:00~16:30 ベルフェイス株式会社
インサイドセールスの営業戦略から仕組化まで営業活動をイノベーションさせる取り組みとは?

ベルフェイスを活用し、受注につながるリードの獲得・商談を創出するインサイドセールス術とは?初めての方でもわかりやすいようポイントに絞って説明いたします。

【第2部】 16:30~17:00  株式会社ラクス
テレワーク中のインサイドセールス×メールマーケティング

テレワークに移行する企業が増える中で、商談創出が以前より困難になったと感じられる企業様も多いのではないでしょうか。
配配メールのマーケティング、インサイドセールスは在宅勤務前から継続してメールを活用した商談創出活動を行っておりますが、施策を開始した半年前からメールの開封率が大幅に変わるといったことも無く、ベルフェイスを活用したWeb商談を創出し続けています。

しかし実際行っていることは非常に簡単で、他の企業様でも導入しやすい方法です。 今回はメール配信のご検討が初めての方でも30分で全体像を把握できるよう、私共のメール活用についてお話いたします。

【第3部】質疑応答  17:00~17:15

※内容は一部告知なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください

セミナー詳細

【開催日時】
2020年4月23日(木) 16:00~17:15(15:45入場開始)
【開催方法】
オンライン配信
【参加費】
無料
【主催】
ベルフェイス株式会社 / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。


本セミナーはたくさんのお申込みをいただきましたので、
募集を終了させていただきました。ありがとうございました!

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宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
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