【満員御礼】2020年5月21日(木)BtoBのWEBサイトとメール配信のベストプラクティス 問合せを増やすための “GoogleAnalytics”とメール活用実践法

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Webサイトやメールを営業活動に利用できていますか?

Webサイトの情報をもとにサービスの導入検討を行う企業が増え、
インサイドセールスなど営業活動の効率化に注目が集まっているいま、
Webサイトやメールは需要な営業ツールの一つになっています。

今回は、初めて取り組む方に知っていただきたいメールマーケティングの基本と、
データに基づいたWebサイトの成果改善の方法について、
各領域のプロフェッショナルから、すぐに活用できるノウハウをご紹介します。

こんな方におすすめ

・法人向けの新規顧客開拓に課題を感じている方
・インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方
・未契約顧客のフォロー不足による機会損失を防ぎたい方
・メール配信の効果を上げたい方

セミナー概要

第1部「CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する『データから改善施策を生み出す』手法」

1. アクセス解析に対する課題感
2. アクセス解析手法の解説

WACUL講師・相原

株式会社WACUL
セールス&ディベロップメントグループ マネージャー
相原 光博(あいはら みつひろ)

GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティングなどのセールスを経験
直近では動画マーケティングの株式会社LOCUSにて営業マネージャー・事業部長を経験
営業組織の構築・マーケティングの戦略立案・実施までを経験
2020年3月 株式会社WACULに入社

企業HP: https://wacul.co.jp/

第2部「メールマーケティング活用方法」

1. BtoBビジネスのメール販促成功事例紹介
2. メール販促の基本と成果を上げるテクニック

ラクス講師・宮坂

株式会社ラクス
FOクラウド事業本部 MC事業部 企画課
オフライン施策担当
宮坂 夏生 (みやさか なつき)

ラクス入社後、年間約300社の多様な業種・規模の企業へメルマガ運用の提案を行い、入社半年でトップセールスとなる。現在は企画・オフライン施策担当として年間1,200社以上にメールマーケティングの効果を上げるテクニックを伝えている。

企業HP: https://www.rakus.co.jp/

セミナー詳細

【開催日時】
2020年5月21日(木) 14:00~15:30(13:50入室開始)
【開催方法】
オンライン配信(ZOOM)
【定員】
95名
・1社2名までのご参加とさせていただきます
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社WACUL / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。

本セミナーはたくさんのお申込みをいただきましたので、
新規のお申込みを締め切らせて頂きました。
ご応募ありがとうございました!

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宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
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