【満員御礼】2020年7月17日(金) BtoB営業生産性向上セミナー 新規開拓におけるターゲティングのポイント×簡単インサイドセールスの秘訣

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ご案内

新規開拓営業は、
1. 営業リストの準備
2. 電話・メール
3. アポイント獲得
4. 商談
と案件が進捗するごとにその活動の難易度が上昇していきます。
対して、必要な活動量は、だんだんと減少していきます。

これをふまえると、営業の生産性向上のためにまず注目すべきは、難易度が低いが活動量の必要な「営業リスト作成」といえないでしょうか。

本セミナーでは、質の良い営業リスト作成のためのターゲティング手法と、そのリストに対して効率的に営業をかけるための手法としてのメールの活用方法について、1時間でお話します。

こんな方におすすめ

・法人向けの新規顧客開拓に課題を感じている方
・インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方
・未契約顧客のフォロー不足による機会損失を防ぎたい方
・メール配信の効果を上げたい方

 

プログラム

第1部「Musubuを用いたターゲティング営業について」

Baseconnect株式会社
セールスチーム マネージャー
野中 崇史

新卒にて投資ファンドに入社、ベンチャーキャピタル事業や新規事業の立ち上げに携わる。
その後、大手エンターテイメント会社等にて経営管理業務やアパレル会社のターンアラウンドに従事、業務プロセスの改善や営業の効率化に強みを持つ。

企業HP:http://company.baseconnect.in/

第2部「メールマーケティング活用方法」

株式会社ラクス
シニアコンサルタント
永山 正和(ながやま まさかず)

株式会社ラクスでマーケティング・セールス/カスタマーサービス製品のチームリーダーを勤める。メール配信ツールやWebチャット/オンライン対応ツールなど、toB/toCに関わらずWeb集客や顧客ツールの販売を経験。顧客に合わせた幅広いジャンルの提案ノウハウを持つ。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

セミナー詳細

【開催日時】
2020年7月17日(金) 12:00~13:00(11:50入場開始)
【開催場所】
オンライン開催
【参加方法】
下記フォームよりメールアドレスにお間違いのないようお申込みください。
セミナー前日にメールにて参加用URLをお送りします。
※オンラインセミナーは「コクリポ」というウェビナーツールを利用し、実施します。
 PCでご参加される場合はGoogle Chrome、スマートフォン・タブレットでご参加される場合は、公式アプリのダウンロードが必要となります。
【定員】
100名
【参加費】
無料
【主催】
Baseconnect株式会社 / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・1社2名までのご参加とさせていただきます 。
・2名での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのお申込みはお断りします。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。当日のお申込みは、開始時刻の2時間前で締め切らせていただきますので予めご了承ください。

本セミナーはたくさんのお申込みをいただきましたので、
お申込みを締め切りました。

次回、同様の内容は 8月20日(木) 11:30~13:00 にて開催します。
ご案内開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

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宮坂夏生

2016年4月ラクスに新卒入社。「配配メール」の非訪問営業担当として年間300社へメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、オフライン施策を担当。メールマーケティングエバンジェリストとして、イベントや勉強会開催、SNSでの活動を通じ社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
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