【満員御礼】2020年8月4日(火) 1時間で学ぶ!WEB/SNS広告の最新リード獲得手法とメールの効果最大化の秘訣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご案内

新規顧客獲得手法の1つ、「Web・インターネット広告」。

オンラインでのリード獲得を検討する際、必ず候補に挙がるものですが、

・投資した予算に対して獲得リード数が少なく、効率が悪い
・見込みの薄いリードが多く、質を高めたい

といったお悩みをもつ企業様も多いのではないでしょうか。

そこで、本セミナーでは、

・LPとSNS広告、両方のCV率・獲得効率をチャットボットで改善する方法
・見込みの薄いリードをメールで育て、見込み有りのリードを見つける手法

について、60分でお話します。

こんな方におすすめ

・ リードをとにかく増やしたいとお考えのマーケティングご担当者さま
・ インサイドセールス部門がある、またはこれから部門立ち上げをご検討の企業の方
・未契約顧客のフォロー不足による機会損失を防ぎたい方
・メール配信の効果を上げたい方

 

講師紹介

株式会社チャットブック
事業責任者 COO
HONG Eugene(ホン・ユージン)

大阪大学工学部応用物理卒、韓国科学技術院金融経済専攻。韓国ソウルのマッキンゼーとサムスン系列社の企画部で海外ビジネス戦略策定業務を遂行。2018年初再渡日し、VALUENEX(株)で大手メーカーの技術戦略コンサル業務を担当。
その後、(株)日本法務システム研究所でCFOを経て、(株)チャットブックに参画し、社内オペレーションとフィールドセールスをカバー。

企業HP: https://chatbook.ai/jp/

ラクス 石川

株式会社ラクス
MC事業部 企画課

配配メールBridge プロダクトオーナー
石川 太郎(いしかわ たろう)

2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1000社以上へ運用提案、400社以上へ導入。 営業チームリーダーを経て2017年よりマーケティング部門に異動し年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。
現在は配配メールBridgeの営業から市場調査・ターゲティング・ 新機能立案など製品企画に従事している。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

セミナー詳細

【開催日時】
2020年8月4日(火) 15:00~16:00(14:50入場開始)
【開催場所】
オンライン開催(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
【定員】
95名
・セミナーを視聴するご本人がご登録ください
・1社2名までのご参加とさせていただきます
・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】
無料
【主催】
株式会社チャットブック / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのお申込みはお断りします。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。当日のお申込みは、開始時刻の2時間前で締め切らせていただきますので予めご了承ください。

本イベントは申込受付期限になりましたので、
ご応募の受付を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

宮坂夏生

2016年に新卒として入社後、メルマガ運用提案に従事し、非訪問のトップセールスとなる。現在はオフラインのマーケティング担当として、セミナーや展示会の企画運営、営業支援を担当。常に何を食べるか考えている。阪神ファン。好きな選手はDeNAの大和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するおすすめ記事

お役立ち資料